ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

ダイエット中でもアイスは食べさせてよ!!

 

今回は割とガチ

 

2020年 今回は本気です。

一昨年の年末あたりに1ヶ月ダイエットっぽいことをして-2kg達成してやったーー!

ってなったけど、結局食生活元に戻したら体重がみるみるうちに戻ってきて

結局ダイエット前の73kgに戻ってきちゃって、

「アレレ〜〜〜〜〜???おかしいぞ〜〜???」

と番組中盤江戸川コナン状態になっているわけです。

 

やっぱりね、1ヶ月とか決まった期間やるんじゃなくて目標の数値に行くまで無限に続けることが大事ということで、

2020年1月1日から無限ダイエット始めました。

 

今回もレコーディングダイエットをベースにして、食ったものを記録していきます。

ただ前回と違うとこは、運動をしっかり取り入れること。

 

 

 

 

ジム、通い始めました

 

そう、ついに重い腰をあげてワテクシ、ジムに入会させていただきました。ええ。

車で10分くらいのところに24時間ジムを見つけて、即申し込みしました。

 

2日に1回くらいのペースで、仕事から帰ってきたらすぐ着替えて行くようにしてます。

 

加えて、偉すぎてエラになる案件なんですが

カップ麺およびスナック菓子も一切食べないようにしました。封印!!!

 

1ヶ月半経ちました、まだ我慢できてます!

時間がある程度経って、意識も変わってきた気がする。

 

あんだけ食べたいと思ってたポテチが、今だと

"食べたいっちゃ食べたいモノ"ぐらいにランクが下がりました。

なんだあの「罪悪感を油で揚げたモノ」は。ってなるくらいには成長してます。

 

 

とはいえ、いつか限界がくる

 

今の生活を続けていたらきっと

ゴムのように強烈な反動がありそうなので、

ガス抜きはした方がいい!てことで

 

ジム行ったらご褒美アイスシステムを導入しました。

 

f:id:Kuboji:20200207132755j:image

SUNAOちゃんです。

1個あたりカロリーが120kcalって書いてあります。マジ?おいおい嘘はよくないぜ。

 


f:id:Kuboji:20200207132749j:image

だって見てよ。コレだよ????

普通のソフトクリームより一回り小さくした感じだけど普通においしいソフトクリームの味がする。

これで120kcalってことはエアロバイク15分くらいガシガシ漕ぐだけで帳尻合わせられる。

最高か??

最近コンビニ行ってもお金下ろすか荷物受け取るか水買うかの、なんも面白くない生活になってたのでコレ売ってるのを見かけたらすぐ全買いしてます。ローソンの店員さんごめんね。

 

f:id:Kuboji:20200217004807j:image

こっちはカップタイプの抹茶クランチだってさ。80kcal。バカか???

でも味はあまり好みじゃありませんでした

今んところバニラアイス連打でよさそう。

 

 

パブロフのくぼじ爆誕

 

ジムに行くと自動的に思考がアイスに向かってるのでそのうちジムの2文字を見るだけで口の中がバニラ味になっちゃうかもです

 

今んところ年間で150個は食べるペースです。合計して18000kcal分は頑張ってチャリ漕いで燃やします🔥

ただただおいしいしジムのモチベにもなってます。

まだまだ頑張るぞ!!

 

f:id:Kuboji:20200217005558j:image

今のくぼじさんの体重チャートです

割といい感じ

 

 

 

 

死まであと319日(流行りのやつ)