ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

11/17 ダイエット風生活17日目

体重 69.5(+0.2)

朝 ヨーグルト

昼 ソーセージと目玉焼きと食パン

夜 ほうれん草とチキンのクリーム煮

f:id:Kuboji:20181118011106j:image

 

今日は仕事おやすみなので料理

牛乳とコンソメでグツグツ煮込みました

いや〜めちゃ美味しかったけどやっぱりパスタにして食いたいよね。炭水化物抑えるのまじでつらたんです。

ダイエット終わったらパスタも入れてミキサー車で大量作ってショベルカーで食べたいと思います

 

最近の体の変化としてただただ体調がめちゃくちゃいい。元気で活力マックスです、なんで??

 

体重が落ちてるのを実感してるからってのもありそう、達成感は大事ですね。

明日はお仕事なので夜と翌朝はコンビニかな〜。とにかく野菜ね!