ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

ギロッポンでザーピー【六本木 FREY's famous pizzeria】

今夜はピザ・ナイトよ

 

f:id:Kuboji:20220101100531j:image

いつかザギンでシースーもやってみたいけど、今この業界人言葉(?)言ってる人は世界のどこにもいないんだよな

セーターを肩に巻いてるプロデューサーもいないし

酔っ払ってネクタイ頭に巻いて謎の緑の小包持って帰宅するお父さんもいない

 

 

f:id:Kuboji:20220101100511j:image

話が逸れに逸れちゃったけど六本木にピザ食いにきました

ミッドタウンのすぐそばにちんまり佇んでるFREY's famous pizzeriaってところです。

 

f:id:Kuboji:20220101100534j:image

一枚一枚お兄さんが生地からコネコネしてるのを眺められるの楽しいね


f:id:Kuboji:20220101100514j:image

一杯目は大好きなバドワイザー

良い意味で薄いビールだから飲み口さっぱりで1番好きなビールです


f:id:Kuboji:20220101100521j:image

カプレーゼでグイ

このアングルで撮ってるといかにも「やってる感」が出ててちょっと恥ずかしい


f:id:Kuboji:20220101100524j:image

マルゲリータ おいしい

ていうか生地がめっちゃうまい

具材とどっこいくらいの美味しさある

ちゃんとした(?)ピザはやっぱり生地がうまいんだなぁ


f:id:Kuboji:20220101100528j:image

これは具材が燻製されてるおいしいやつ

具材が燻製されてるのでおいしいです

家でピザ焼けるようになれば燻製も作れるし同じもの作れるのでは??

今度ピザ作りに挑戦しようと思った

ピザ作りをあまりにも舐めすぎです


f:id:Kuboji:20220101100518j:image

2杯目は信じられない量のブルックリンラガー

絶対こっち先に飲むべきだっただろってサイズ感

ただね、石が詰まったバケツならまだ水は入る理論で胃に流し込むんだよ

 

 

サクッと食べられて、立地と雰囲気も◎

なんか、いろいろとちょうどいいお店だったな

肩肘張らずにカジュアルに楽しめるお店でした。

席数控えめだからあんまり大人数向けじゃない

けどデートとかで使うなら良い感じかも

 

みんな俺とデートしろ

 

 

 

 

tabelog.com