ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

11/9 ダイエット風生活9日目

体重70.4 (-0.5) おっ

朝 セブンの梅こんぶおにぎり コレうまい

昼 もやしとささみのオイスター炒め アボカドのお刺身

夜 まるごとキャベツ鍋

f:id:Kuboji:20181110125954j:image

130円でひと玉 繊維質を摂取したいと思う

f:id:Kuboji:20181110130012j:image

芯を包丁で上手いことくり抜きたいけど無事失敗

きっと煮込んで柔らかくなれば大丈夫でしょ(適当)

十文字斬りにしてXboxります(動詞)

おもむろにツイートしたのにちょっと伸びてて笑った

f:id:Kuboji:20181110130700j:image

スープ作るのはめんどくさいので鍋つゆ使います

辛いの食べて汗かいて一石二鳥!

お肉の代わりに牛脂をこっそり入れて無理やりお肉のコクを出します

 

f:id:Kuboji:20181110130032j:image

20分くらい蓋してグツグツしてたらこんな感じになりました。

 

うま!食べ進めて半分くらいになりました

一回で全部食うつもりはないですがもうちょい食べたいので具材追加


f:id:Kuboji:20181110131026j:image

f:id:Kuboji:20181110130028j:image

ニラと冷凍牡蠣です、好きなので入れます
f:id:Kuboji:20181110130016j:image

ズンドコズンドコ

 

うまあ〜〜〜〜〜〜。

明日出かける予定があるのにお前は牡蠣食うな

 

ふー満足。

ホルモン欲が高まるけど牛脂のおかげでなんかお肉の風吹いてるからオーケーです。

あと思ったことは、半玉でいい、以上です。