ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

業務スーパーの密閉力バツグンのタッパーが密閉力バツグン

衝動買い

f:id:Kuboji:20220620200546j:image

規格揃えたいシリーズ

ハンガーとか靴下とかおんなじ種類のもので揃えて気持ちよくなりたい

今回はタッパーです。業務スーパーで買いました10個入りで580円 安い

 

想像以上に密閉力が高い
f:id:Kuboji:20220620200957g:image

まぁ安物買いの銭失いなんて言葉があるからなぁ…とか思ってたけど

想像以上にジップロックのアレとほとんど同じでいいね

 

f:id:Kuboji:20220620201007g:image

こんな感じで蓋の端っこ持って振りまくっても大丈夫だしそこそこしっかり閉まってる

コスパよし、見た目も好きなグリーンでかわいいからナイスな買い物をした

 

 

f:id:Kuboji:20220620201836p:image

本当は豚バラブロックだけ買うつもりだったのに気づいたらこんなに買ってた

業務スーパーはホント罪なお店ね