ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

11/30 ダイエット風生活30日目

体重 ヒミツ♡

朝 寝てる

昼 温玉サラダ

夜 お寿司と煮物となんか

帰ったあとプロテインとヨーグルト食べました

 

f:id:Kuboji:20181201020637p:image

節目です

やっと終わりました、終わってないけど。

昨日のトレーニングのせいで絶賛筋肉痛です、

どうもくぼじです。

膨張に膨張を重ねた危機感から始まったダイエットっぽい生活も

早いことで1ヶ月が経過しようとしています。

 

結果としては月初めの記事の中に入れます

ライザップのCMの初動みたいに猫背でぐるぐる回る演出しとけばよかった

 

今日は親族のお通夜に参列してました。別れは悲しいものだ

ひさびさに会った親戚に「大きくなったね」と含みのある声かけをされたのでまだまだ痩せたりないなと。

 

see you next time 🕶

                             👍