ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

11/24 ダイエット風生活24日目

体重69.0(-0.2)

朝 

昼 ハンバーグ弁当

夜 大根の葉が余ってたので炒めもの

 

f:id:Kuboji:20181125140814p:image

仕事終わりでへとへとだったから朝家帰って少し寝て、配信してサウナ行って汗かいていつもの日って感じ。

f:id:Kuboji:20181125141359j:image

サウナ入った後の体重。なんかこう、小さくガッツポーズしちゃいますよね。「痩せたっ!」ってね

「減ってる減ってる」って実感することが大事です、

実際は体の水分と塩分が抜けてるだけだけどそこに目を向けてはいけません

 

サウナ→水風呂→外気浴の1サイクルを3,4周するのマジ最&高。

外で椅子にドカッとすわって外気浴してる瞬間がめっちゃ気持ちいい。みんなやれ。

濃すぎるキャスト出演のサウナ動画のメロディが謎の中毒性【サウナ・水風呂・外気浴】 - YouTube

これ見てください。

 

今日はお通じアリ。ズドーン!!って出てたからテンション上がった

 

明日もお仕事ですけどたぶん暇だからのんびりやります。おわり。