ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

8月の振り返りと9月の目標とか

 

f:id:Kuboji:20180901064653j:image

おはようございます。今朝の朝焼けからスタートです。

 

9月です

まだまだ暑いですが頑張って生きていきましょう。

個人的には台風とか雷とか天候の変化に悩まされた感はありますが、運良くその辺の日は仕事じゃなかったのが救いです

私は持ち前の運の良さで生きていきたい

最悪死ななければ問題なし!

 


8月の振り返りから

 

  • まずはブログの運営報告的な

8月はなんと4300PV。先月の2.5倍くらいですありがとうございます。

2日に1回の更新ペースでしたが、仕事中のスキマ時間でシコシコ書いていい感じにこなせたので同じ感じで今後も続けていきたいですね

 

 

  • ダイエット

体重、変化なし!!!!!なんでじゃ

色々やってみたけどやはり運動が足りてない感。なんか習慣付けて始めるしかねえ

もう1ヶ月継続です、続報を待て。

 

kuboji.hatenablog.com

 

  • カメラを買いたい

踏ん切りが付かず。なかなかデカい買い物なのでもうちょい吟味します。コンパクトでいい感じのヤツ教えてください。

 

  • 料理

色々しました。9月も継続して沢山やります!燻製器をポチったので今後記事にします。

kuboji.hatenablog.com

 

  • 浜松旅行

行きました。非常に楽しかったです

kuboji.hatenablog.com

 


9月にやりたいこと

  • 広島と香川に2泊3日で

行きます。うまいもんツアーです。行った後記事にします!最大の楽しみ。

  • 燻製

燻製器はすでに注文済みです。料理部門が今月はめちゃくちゃ楽しみ。

  • 運動するクセを付ける

ウォーキングか腹筋か体幹やりたい。

  • 仕事

相変わらず適当にやります。もっとラクして稼ぎたい

  • カメラ

今度こそ。いろいろ調べます。オススメあったら教えてください。

  • (iPhoneXに機種変更したい)

これはサブのサブ。いつか出来ればいいかなって感じ。

今使ってるiPhone8で充分なんですけどカメラのポートレートモードがとても気になってる。サブカメラとしての運用を検討中。パッて出してパッと撮れるのはとてもいいこと。

 

 

こんな感じ。今月もみなさん元気に頑張りましょう