ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

ねんがんのiPhoneSEをてにいれたぞ

 

いいですねえ

 

f:id:Kuboji:20200715223408j:image

待ち受けのイカちゃんかわいいですよね

まこさんに描いていただきました🥳

 

 

f:id:Kuboji:20200716145258j:image

iPhone8からSE(第2世代)に機種変更しました。

かなり前に。

Appleストアで発売日届くぐらいに予約したの!

 

こう見えて色はホワイトです。あと256GB

iPhone8と違ってSEは表面パネルが黒いんですよね。表面もホワイトの方が個人的には好みでした。

 

 

感想をチョロチョロと

単純に電池持ちが良くなった

バッテリー消耗してたのもありますが、スタミナマックスって感じで一日中いじり倒しててもヘタらないからすごい!

 

モバイルSuicaが充電切れてても使える

これ、地味に心強くて精神が安定する!

充電器忘れた日の飲み会の帰りとかね。1000円2000円とかするコンビニの充電器買わずに済みます

 

カメラもつよくなった

8にはないポートレートとか追加されて楽しい。

デジカメも買ったけどやっぱり手軽に取り出せてパッと撮れるって偉大だよねえ

 

8とサイズ感は同じなので、

ホームボタン信者の僕にとってはSE2かなり好感触です。

コロナうんぬんでFaceIDも便利だろうけどめんどくさそうだしね。ホームボタンすこ

良い意味で使用感が変わらずに性能だけ上がった感じが◎です!

 

 

元々使ってた8はメルカリに出して次のワクワクショッピングの足しにしてます。

ちな25000円くらいで売れた メルカリ童貞も卒業

 

 

おわり