ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

たのしいおおさかりょこう #2 飲み会と変なホテル

 

 

 

フリースタイル梅田ダンジョン

 

 

さて、シロクともお別れしてこれからはおじ窓関西組に会いに行きます。

前々からやりたかったことをやっと出来ます。

 

「梅田初見ノーコンティニュープレイ」

 

新宿と並ぶ迷宮と名高い梅田駅周辺をヒントも何もなしに目的地まで行く、ということです。

 

早速いきましょう!

 

 

 

 

f:id:Kuboji:20200330123357j:image

うんうん。

 

 

 

 

 

 

……………

 

 

 

 

 


f:id:Kuboji:20200330123354j:image

うんうん、ここね。

 

 

 

 

てことは………コッチ………………

 

 

 

 

 

 


f:id:Kuboji:20200330123336j:image

????????????????????

 

 

 

 

f:id:Kuboji:20200330125459p:plain

 

 

 ダメじゃん。難しすぎる。

なんか歩道橋出来て難易度下がったって聞いてたのに

無理!!!!!

 

ということでこもちゃん召喚してお迎えに来てもらいました

無事にお店到着。

 

 

 

おじ窓関西支部 宴会スタート!

 

塚田農場だからみんなお店の紹介とかせんでいいよね?????

安くておいしい!店員さんめっちゃ陽気なオタクだった かわいい

 

 

こういう会って写真を撮るタイミングって逃しがちなんですよね。

なぜなら楽しいから。写真撮るのめんどくせ、いいや!ってなっちゃう。

 

かろうじて撮っていた写真をあげていきしょう


f:id:Kuboji:20200330123345j:image

 

「何食べますか??」って女の子組に気遣いできる腰低くて優しい、だんちょう。

この後、手元のマンゴーサワー1杯で顔真っ赤っかになっちゃう、だんちょう。

 


f:id:Kuboji:20200330123339j:image

 

やっぱり食べ終わった後の方が美味しかった楽しかった感が伝わると思うんですよね(?)

写真のお皿は、もはや言いたいからって理由で注文してた海苔のりアボカドです

普通においしいんじゃ!合計で3つ4つ頼んでた気がする

 

 

 


f:id:Kuboji:20200330123348j:image

 

めんたいこ祭り。ちなみに右は明太ポリポリ。コイツら言いたいだけで頼んでやがる

 

 

 

 


f:id:Kuboji:20200330124539p:image

 

なんか美味しそうなの頼んでる。。。カロリー爆弾


f:id:Kuboji:20200330124545p:image

 

それを頬張るわんぱく だぶ選手。

いい写真だあ~~かわいい!(顔面ブログに晒していい?って聞いたらフリー素材だからいいよって言われた)

 

 

時間が経っていくと深い話になっちゃうわよね


f:id:Kuboji:20200330124533p:image

 

深まってきました、みんなで恋愛トーク

おじちゃんキュンキュンしちゃうわね

みんな前のめりになって恋愛観についてとか恋愛遍歴について語り合っておる

 

 

とても楽しかった!気づいたら5時間くらい飲んでた

 こもちゃん奢ってくれてありがとう

だんちょうとチビまろとだぶとしーちゃんあやもちゃんりぃちゃんもお疲れ!

呼んでくれてありがとう!

 

 

 

 

本日の最終クエスト、"変なホテル"

 

フォロワーに行けって言われました。心斎橋の変なホテルにやってきました。

 

f:id:Kuboji:20200330134052j:image

 

パッと見そこまで変な感じはしないんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:Kuboji:20200330134118j:image

 

 

え??

フロントスタッフが恐竜。

えっと、ネイルとかよく手入れされていてお綺麗ですね。(?)

変なホテルの変さを初手から感じさせてくれるわね

 

 

 

 


f:id:Kuboji:20200330134102j:image
f:id:Kuboji:20200330134105j:image

 

お客様情報の入力とか支払いとかを先に済ませて、ルームキーを受け取ります。

酔ってブレとんなキミ

 

 

 


f:id:Kuboji:20200330134111j:image

 

玄関にはロボットの群れ。定期的にロボットダンスを披露してくれるそうです

 

 


f:id:Kuboji:20200330134131j:image

 

エレベーターの中でルームキーをかざすと、今日の宿泊する部屋の階数のランプが光ります。最近のホテルってこんな感じなんだねぇテクノロジ~

 


f:id:Kuboji:20200330134135j:image
f:id:Kuboji:20200330134121j:image

f:id:Kuboji:20200330134108j:plain

 

 

うんうん、とってもきれい!!!!

ちなみにベッド2つありますけど、1人ですふざけんな。

なんでか知らないけど宿泊プランがダブルしかなかった

 

ちなみにここは寝具もこだわってるらしくて、レビュー見たら気づいたら溶けたとか書いてあった、マジ?

 

 


f:id:Kuboji:20200330134127j:image

 

ツンデレみを感じるスリッパ 貴方様だけって言ってるのに使い捨てちゃうのね。

 

 

 

遊び心


f:id:Kuboji:20200330134049j:image

 

部屋に備え付けのタブレットで部屋の照明とか空調とか全部操作できる。

 


f:id:Kuboji:20200330134115j:image

 

照明の色が変えられるらしい

試してみましょう

 


f:id:Kuboji:20200330134124j:image
f:id:Kuboji:20200330134055j:image

 

うわーお

おいおい、えっちぃのう!オイオイオイオイ

こんなんで寝れる気がしないので白に戻しました。

 

 

明日は2日目。非常に濃い1日目でした。

観光とごはん楽しみだなあ!