ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

たのしいおおさかりょこう #0 旅支度

 

 

3/27 AM2:00

 

出発の前日です、くぼじだよ。

寝れないわけ。助けろ明日7時起きやねんぞ

 

 

今回の経緯

雑にオフ会いいな〜って言ってたら

「来る?」ってお誘いいただいたので雑に大阪行きが決まりました

みんなの予定から1日ずらしてもらってるVIP待遇なので感謝します

 

普通に前々から大阪は行こうと思ってたから楽しみ

 

 

まずは準備から

 

カバンに入れたものはコイツら

f:id:Kuboji:20200327085331j:image

 

写してないけど衣類:1日分詰めた。

 

バスタオルとか:まあ使う 正直ホテルのを使えばいいけど例のウイルスの件で貸してないとかあったら困るので一応

 

カメラ:なんかサラッと置いてあるけど買いました!今度紹介します。

今回の旅のMVPになる予定。予備バッテリーも買いました

 

Nintendo Switch:新幹線乗ってる時間長いから暇つぶし。

どうぶつの森とOne Step From Edenをやる(後者はのちのち紹介します)

 

本:めちゃくちゃ暇な時用 ホテルで寝る前に読む用 はやくKindle導入しよう

 

 

AirpodsPro:最強のデバイス人と会ってる時以外大体装備してる

周りの雑音をシャットアウトする3万の耳栓

 

Ankerのモバイルバッテリー:おしりにコンセントがついてる充電器兼モバイルバッテリー めっちゃ便利

microUSBとLightningとTypeCが一緒になってるやつ:コレあれば大体の充電はいける

 

 

サブポケットに入れた

f:id:Kuboji:20200327085335j:image

 

歯ブラシとカミソリ:こんなに剃る毛ないだろってくらいカミソリ入ってるけど3本セット分けるのめんどくさかったから全部ぶちこんだ

 

リップクリーム:冬は必須 ないと口角炎痛い痛いなる

 

目薬:眠い時用 記事にした目薬ではなくこういう時はクール感強いやつ

 

鼻に突っ込んで発射するやつ:花粉症やばいので

 

ビニール袋:なにかと便利 今回は使った下着とか汚れ物入れ

 

 

 

うむ、前日の夜中にバババっと準備したにしては上出来である!

 

 

 

よし、出発!

 

 

つづく