ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

あまり考えずにワイヤレスモバイルバッテリー買ったら案の定イマイチだったので返品した

 

持ち物を減らしたくて買ったはずなんだが??

 

 

f:id:Kuboji:20200302103959j:image

 

買いました、ついに。

ま、返品することになるんですがね


f:id:Kuboji:20200301152223j:image

おお。大容量25000mAhだった気がする

結構存在感あるわね


f:id:Kuboji:20200301152212j:image

試しにAirpodsPro乗っけてみた。

充電できてるじゃんウオオオオオオオめっちゃ便利!!

 

 

ここまではよかったんだけどねぇ。

 

 

アレ?ってなったところ

・とりあえず重いから持ち運びで負担になる

・そもそも25000mAも使うほど充電サボらない

iPhoneカバーとスマホリング併用してるとワイヤレス充電できなかった

・中華製でちょっと心配してたけど安っぽい作りでボタンとか反応悪い(気がする)

・目で見えないレベルの微振動をしてんのか分からんけどiPhoneがバッテリーからずり落ちる

・重い

 

 

 

泉のように文句湧き出てますけど僕の買うものミスった感が否めないので今度また別のやつ買ってみます。

反省を生かそう!!

 

こんなワイヤレスモバイルバッテリーがあったら紹介してください。

・薄くて軽い

・2回くらいiPhone充電できれば十分

iPhoneカバーとかしてても充電できる

 

 

次は失敗しないように、脱ケーブルするぞ!!