ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

免許更新して顔面の変化を悟る

 

はじめてのめんきょこうしん

 

f:id:Kuboji:20200317142453j:image

 

二俣川免許センターに免許更新をしにきました

電車で1時間ちょい。僻地

 

神奈川県民の方は木曜日に行くと比較的空いてるそうなのでオススメだと職員さんが言ってました。シェアハピしてね。

 

めちゃくちゃに綺麗になってら。

ホント見違えるほどに綺麗になってた……!

 

成人式で久々に会った友達の変化にキュン死して恋するみたいな

漫画でよくあるトキメキを覚えたよね

 

相変わらず待たされるけど。

どのくらい待ったかと言うとディズニーの新アトラクションかよって言いたいくらい待ちました

 

待ちに待った上に耳にタコできるくらい聞いたことある講習で事故件数についての話とか2時間襲い掛かる眠気に気絶しそうになりながら耐えて、

 

f:id:Kuboji:20200317142457p:image

 

はい。ブルー免許マン。

次はゴールドになるように安全運転を心がけます!

 

やっぱりパッと見で太ったな、わし

顔デカくなった!!