ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

最近はジムで有酸素運動しながらブログ書いてる

 

30分歩き続けるのは長いから別のことに夢中になってしまおうと。

 

f:id:Kuboji:20200325134723j:image

 

こんにちは。ジムの中からくぼじです

2月に入会した24時間ジム、今のところ順調に通えています。

 

とりあえず痩せたきゃでかい筋肉だって聞いたので、スクワットとベンチプレスと脚と一応腹筋をメインでシコシコ仕事終わりにやってます。ワシえらすぎ

 

ジム入会する前は帰ったらすぐシャワー浴びて泥のように眠るを繰り返していたので

通い始めてからというもの、よりドロドロの液体が布団の中で永眠してる感じです。睡眠の質が上がってるのを痛感します。

 

今絶賛ランニングマシンで早歩きしながらこの記事も書いています。相変わらず別の情報入れながらアウトプットが出来ない人間なので、AirpodsProのノイキャンだけ使っています。集中したい時は付けてること増えたなぁ

 

 

 

最近はコロナ騒ぎの影響をモロに受けててアルコールスプレーをあちこちに置いていたり、マシンの汗とかを拭き取るタオルもバカみたいに山盛りで置いてあって、スタッフさんも正直コレくらいしか出来ないよね〜〜と言ってました。

オリンピックも延期になったし、日本は大変な時期に当たっちゃったねホント

 

 

 

話変わるけど

3/27-28で大阪に行ってきます。

コロナで往来自粛のムードすごくて楽しめるか心配だけど、前々から楽しみにしてたので行くっきゃない。

荷造りもしなきゃ!

予定詰め込んでるから帰る頃には脚無くなっちゃいそうだなぁ楽しみです!

 

おまけ

f:id:Kuboji:20200325140653j:image

僕は晴れ男です