ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

なんでもない日に凄十飲んだら1日楽しく過ごせるのでは??

 

5レッドブル

f:id:Kuboji:20220115173532j:image

凄十です。コンビニのリポDの棚の隅っこにあるやつ。

いわゆる精力剤、本当に効果あるんか?って気になって

なんとなく買って飲んでみることに

 

ただそれを思い立った日がなんでもない普通の仕事の日だったのが悲しいところ。

でも元気に接客とかできるんじゃないか??

 

値段が1000円もすんのかいと思いながら飲みます。

 

 
感じたことを羅列してみる

 

・味はめっちゃ不味いの想像してたのにちょっと美味しい

・口の中がピリピリする感じ、後味の生姜っぽいのはなんだろう??

レッドブルが1缶200円ちょいだからその5倍くらいには元気一杯にならないと釣り合わないぞなんなら元気五杯くらいになってもらわんと困る

・飲んだ直後はしばらく喉がヒリヒリしてて「ッッアァ〜!」ってマスクの中で言ってた

・過剰なイメージとしてのいわゆるギンギンな状態になるか少し期待してたけど全くそんなこと無くてちょっと残念。仕事中ギンギンになってもそれはそれで困るけど。

・ただ、仕事中は全然眠くならなかった。プラシーボってる気はするけど元気に仕事できたような感じはする。

・仕事終わりめっちゃ寝た。ぐっすり。

・高いエナジードリンクだコレ。元気の前借りしてる感

・ともかく楽しい

 

まぁ想像してた通りな感じになったわね

「体ポッポしてボーっとしてやべぇよ勃起止まらんやばいやばい!!」的なことは起きないと思ってたけど、万が一の為に心構えだけしてた分疲れたかもね。

その代わり緊張感もって仕事できたからアドでしょう(?)

 

どうせやるならドンキとかで売ってる

超絶倫ド濃厚ハイパーみたいな名前のヤツ飲んでみたくなったから気が向いたら試してみよう

ブログせっかくやってんだし、インターネット人柱としての天寿を全うしなくちゃ。

 

代わりにやってほしいことはどんどん言ってください。