ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

『女の子スメルおじさん』で脳みそこわれちゃった話

 

 

???「お前がメスになるんだよ!!!」

 

 

話題のコレ。世の男性のみなさん買いましたか???

 

ボディーソープ切らしてたしブログのネタにならんかなぁ〜と思って買おうとしましたが、

ドラッグストア行ったら売り切れてんのな。

 

やばいなおいおい、冗談はよしてくれよボブ

 

 

とにかく世のオタク達がこぞって女の子の香りを纏って外を出歩いてるみたいです。

ちなみにどんな匂いか試供品があったので嗅いでみたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこれ。なんかめっちゃドキドキするやん。

犯罪の香りがします。

実際に嗅いだ事があるかはともかく、とりあえずおなごの香りがするでオイオイ

現代科学怖え〜〜!

こういうのもっと増えろ。面白いから。

 

 

 

 

 

そんな謎の経験値を得てから2.3日経ったある日の事です

 

通勤電車で座ってると隣から、『ふわ〜〜〜〜っ』と例の香りがするではないか

 

少し邪な気持ちもありつつ、

「おっ、これが本物か〜。さすがやな。」

とは言ってないし思っただけ。

 

 

 

ちょっと気になって隣をチラッと見てみると……

 

 

 

 

バチクソにバリバリのおじさんやんけ!!!

 

僕の中のボブが「What the FUCK!?」

と体内でのたうち回ってるのが分かる。

なんならワシも見た瞬間は驚きすぎて体がビックンビックンなってたし。

 

 

 

 

 やばいでしょコレ。その日仕事で使う分の脳みそこわれちゃった

いくら何でも見た目とのギャップがありすぎるのも良くないなって思ってしまいました。

 

 

 

この商品を男性に売る際は「用法容量を守ってご利用ください」という文言と共に第二類医薬品として売るべきだ!!!危険すぎる!!!

 

 

 

 

 

 

ただ、いい匂いなのは変わりないので素晴らしい商品が出たもんだと感心したわ。

 

 

 

今度見つけたら買って周りの人たち脳みそ破壊する擬似的脳漿炸裂ガールになろうかしら

 

 

 

 

 

 

 

 

というところで最後に謎かけをひとつ。

「女の子の香りがするおじさん」と掛けまして、

「バンドを解散する理由」と解きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その心はどちらも

「ほうこうせい(芳香性,方向性)が 違うでしょう」

 

 

 

くぼっちです

お疲れ様でした。