ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

11/20 ダイエット風生活20日目

体重 69.6(-0.3)

朝 ねてた

昼 パン サラダ ポタージュ

夜 サラダチキン サラダ さけるチーズ

 

本日も上質な「えらい」お待ちしております。

 

 

翼をください

本日は仕事日。ただいつもと違う点が一つ!

レッドブル飲んでない!!

※いつも夜頑張るために肥料がてらに飲む習慣がついてた

 

意味もなくとりあえず飲んで翼を授かっていたレッドブルを飲まないで頑張ってみます。減ブルです減ブル

 

そもそもこの類の飲み物はプラシーボパワーで成り立ってるのでは?と思うところがだいぶあるので、

代わりにレッドブルだと思い込んで水を飲んでみました。効果は果たして?

 

将来の夢は水を念じた味に感じられるようになりたいです、喉カメレオン人間になりたいです。あと5億円欲しい

 

 

  • くしゃみ人それぞれ

くしゃみが特徴的な人っていますよね。

例えば、いきなり毒づいて申し訳ないんですが、

女の子の「くちゅんっ!」ってやつ。アレなんなんですか?ホントなんですかアレ。身の回りにいたことがないので軽く自分の中では都市伝説化してます。

 

対して私のくしゃみは一般的な(?)ものなんですけど、

 

f:id:Kuboji:20181120233336j:image

スマブラでサムスを使ってるせいか、くしゃみした時に「チャージショット」「NB」と言われる始末。なんでだよ。

 

 

今日いた面白いくしゃみする人

今日電車で隣に座ってた女の人が今までで一番オモロかった、チャンピオンでした。

 

どんなくしゃみかというと

くしゃみがスネアドラムの音そのもの。

いやホントに。隣で「えっ?ヒカキン?」てなりました。

 

その後もっと面白かったのが、

くしゃみってコンボみたいに連続でなることたまにあるじゃないですか

「ハックション」の「クション」の部分がドラムになってるので

 

 

ハッ

 

 

 

f:id:Kuboji:20181120234350j:image

 

 

 

ハッ

 

 

 

f:id:Kuboji:20181120234350j:image

 

みたいな感じでビートを刻み始めていよいよヒカキンやないかってなったのが一番ヤバかった、笑いを堪えるのに必死だったのが今日のハイライトです

 

 

 

それでは皆さんまた明日

 

 

バーイ

f:id:Kuboji:20181121000021j:image