ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

新年のご挨拶と2020年の振り返り

 

新年あけましておめでとうございます

 

みなさんakom!!

今年も当ブログおよびくぼじをよろしくお願いします!

 

f:id:Kuboji:20210102052126p:plain

 

ということで去年の振り返りから参りましょう

 

去年のテーマは「無難」でしたが、まあまあ無難に過ごせたかな。

貯金もしたし、いろいろな買い物したし、ちょっと旅行とかできたし全体的には満足な1年だったかな

 

 

・料理

スパイスカレーを作りたいと豪語していたけど叶わず。スパイスの小瓶買いまくるの未だに億劫になっちゃって手が出てないので今年こそはって感じ

 

・ダイエット

すみません、太りました!!

なんだかんだ元に戻っちゃってるので、痩せるための計画はたててる

 

・買い物

宣言通りiPhoneSE2に変えました。大方満足。いまだにホームボタン信者ではあるからホントに最高!

 

あと小さい財布も買おうって書いてあったけどホントに買ってるやん。ほぼほぼ達成してる。ちなみに今のところクッソ使い勝手がいいです、1年経ったらまたレビュー書く予定なのでお楽しみに

 

 

・旅行

今年はコロちゃんのせいでなっっかなか機会に恵まれなかったけど福岡に旅行に行けたからオッケー!目標達成

Vlogにも初挑戦しました。音楽とタイミング合わせて動画カットしたり、テロップ入れたりなかなか大変な作業ではありましたが、またやりたいなとは思ってる

 

 

・仕事

異動とかあって慣れるのに大変だったけどだいぶ安定したしちょっと成績上がったかなって感じ。来年も少し仕事に関しては好転しそうなイベントありそうだから楽しみではある

 

 

 

今年やりたいことリストを書いておく

 

・スパイスカレー作る

→勇気を出して小瓶買いまくるところから。

 

・虹色のバネのやつとかかとにローラー付いてる靴欲しい

→ずっと欲しいって26年間言い続けてたからそろそろ実現させる。虹色のビヨンビヨンは届くの待ちです

 

・トランポリン

→跳ねたい。空飛ぶアラサーは基本面白いことが確定しているので

 

・グランピング キャンプ

→キャンプに関しては、一度行く直前まで行ってたんですけど台風のせいで中止になってしまったので、マジで今年こそはリベンジしたいところ

グランピングもみんなでいってワイワイガヤガヤお酒飲みたい。ていうかみんなで一緒に過ごしたい

 

・旅行 沖縄行きたい

→ジュットパックみたいなのやりたい

 

・エアロバイク欲しい

→一生漕ぎながら雑談してたい

 

・パソコン買い換えたい

→もうちょいスペック高いものに変えて、というよりはグラボを買おうかなという感じ

あとはモニターを新調したいかな