ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

街のアレコレになんか言うヤツ 2021春〜初夏

 

恒例のヤツ

意外と人気なシリーズ

しっかりめのレビュー記事よりこういう脳が溶けてるやつの方が伸びてるんだよね

需要理解ムズカシネ

 

 

f:id:Kuboji:20210626112950j:image

デッカいコップにチューハイ缶を入れると鍵開けて手に入れる系のアイテムに見える

俺はロックマンのE缶に見えた(ただしC缶)

 


f:id:Kuboji:20210626112929j:image

嘘みたいに美味しそうに撮れたフレッシュネス

バーガー

ご飯を我慢して我慢して限界になってから食べる"飢餓メシ"いつかやりたい

 


f:id:Kuboji:20210626112933j:image

クソデカ大巨人用議員バッジ

に、見えるクッション(たしかニトリで買えます )

これを買っていけば国会議事堂に入れるね

 

 


f:id:Kuboji:20210626112914j:image

ジャイアニズムを感じる紙コップ

あまりにもジャイすぎてコラボしてんのかと思った

 


f:id:Kuboji:20210626112942j:image

キャンプ行った時の写真おまけ

農協の野菜あるある〜 四肢生えがち〜

 


f:id:Kuboji:20210626112946j:image

これはネギの形したスティックシュガー

かわいい


f:id:Kuboji:20210626112937j:image

外箱はダンボール仕様

コレのデザイナーは天才です

これ大好き

 



f:id:Kuboji:20210626112925j:image

オタクが夜な夜な集まって推しについて語り合うために存在している会館

ラフレシアをすこれ

 


f:id:Kuboji:20210626112922j:image

ウッワァァァ触りてぇえ〜〜〜〜〜〜ってなったけどなんとか我慢しました

 


f:id:Kuboji:20210626112911j:image

鬼討伐後

まだ暖かい、近くに鬼ころし殺しがいるかもしれない

 


f:id:Kuboji:20210626112918j:image

空目した

お察しください

 

 

 

以上です

また集まったら記事にします