ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

新年のごあいさつと2021年の振り返り

 

あけましておめでとうございます

f:id:Kuboji:20211231011839p:image

 

昨年もたくさんのブログ閲覧ありがとうございました!!

本年もどうぞご贔屓にお願いします

 

 

昨年の振り返り

昨年の記事でたてた目標というかやりたいことが出来てるか振り返ります

 

・スパイスカレー作る

f:id:Kuboji:20211230112236j:image
f:id:Kuboji:20211230112240j:image
f:id:Kuboji:20211230112246j:image
f:id:Kuboji:20211230112243j:image
f:id:Kuboji:20211230112233j:image

→実は一回チャレンジしたけど見事に失敗したので来年リベンジします

見た目はいいんだけど、

ひき肉のカレー風味トマト煮込みだったので求めてたカレーは出来なかった!!来年こそ!!!

 

 

・虹色のバネのやつとかかとにローラー付いてる靴欲しい

f:id:Kuboji:20211230112642j:image

→ビヨンビヨンは買った。暇な時ビョインビョインして遊んでます。中国人がやってた生きてるみたいに操ってるように出来るようになったら動画にして公開したい

 

 

・トランポリン

→計画は何回かしたけど結局コロナで断念

そろそろ舞いたいので来年に引き継ぎです

 

 

 

・グランピングorキャンプ

→行った。クソ楽しかったのでまた行きたい

 

 

・旅行 沖縄行きたい

→キャンプが旅行枠になって満足してた

コロナもいい感じだし来年は一人旅とかも行きたいな

 

 

・エアロバイク欲しい

→買った。雑談してるときシャコシャコ漕いでます

 

 

・パソコン買い替えたい

→これは出来ればというか壊れたらくらいの気持ちだったのだけど今のパソコンくんまだまだ行けそうなので当分はコレでいきます。きっと別れは突然にやってくるんだろう

 

 

 

 

ということで達成率はソコソコって感じだね

去年のテーマは無難だったから今年もほどほどに力抜いてやりたいことや好奇心を満たすムーブをキメていこう

 

 

2022年やりたいことを書いておけばどっかのタイミングでやるやろ

来年のテーマは"自分磨き”

・ダイエット

・脱毛

・本を読むなりオーディオブックなりラジオなりでインプットをたくさんしてうんちくおじさんに近づく

・Splatoon3が出るので頑張る 観戦カメラの仕事も依頼されたらがんばる

・一人旅したい 一人じゃなくてもいい

・バーベキューorキャンプorグランピング

・行きたいお店たくさん行く

・ラジオ途中で投げ出したので、リベンジしたい(ブログ更新したら追加コンテンツ的な感じでオーディオコメンタリーみたいなのだったらネタに困らないかも?)

・作曲する

・陶芸したい

・仕事はちょっと頑張る

・週に2本くらいのペースでブログ更新頑張りたい