ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

このブログ開設から3年経っている間にもアフリカでは1095日もの時間が経過している

 

 

この事実を皆はどう捉えるんだ??

 

ということで、

f:id:Kuboji:20210712110325j:image

3年経ちましたーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

いやあ時が経つのはホントあっという間ですね

くぼじだよ

 

 

 

f:id:Kuboji:20210712110354j:image

当ブログ「ラフレシアはチアガール」

開設から3周年!

未だに「(なんでこのタイトルにしたんだろう)」と疑問に思っていて、

もっと分かりやすいタイトルにした方がアクセスも伸びていただろうに とセルフ苦言呈しを致すところでございます

 

 

f:id:Kuboji:20210712110413j:image

皆さんいつもご覧になっていただき誠に感謝しております

3年目もそこそこの更新頻度だったんじゃないかなと思われます(?)

 

 

f:id:Kuboji:20210712110426j:image

昨年度立てた目標とかやりたい事はまあまあ消化できてはいたと思うから振り返りでまとめていくぞ!

 

 

旅行

 行った。

コロナ禍で色々制限はあったものの結構楽しめたかな??

デジカメを利用して初めてのVlogに挑戦した

4年目も旅行に行く機会があればパワーアップさせてやっていきたい。

 

 

屋内スカイダイビング

行った。

コレは半ば強制的で人柱的なイベントだったけど大満足の内容でプレゼントしてくれたすめちゃんに感謝

これも動画にしたね。

こういう映像じゃないと楽しさが伝わらない系はしっかりと残して思い出の質を上げていきたいところでござんす

 

 

キャンプ

行った。

突然の大雨で一度中止、流れてしまったキャンプ計画を練り直して再挑戦。

2度目も雨予報だったけど奇跡の曇り、なんなら晴れ間も見える豪運っぷり!

アクティビティも貴重な体験で楽しかったし

なにより動画として残せた事がとっても良かった。

3年目は動画の年だね!

 

 

 

ブログ4年目の目標

やりたい事を色々と書いておけば達成される事がわりと如実に結果として現れているので、

ギリ手の届きそうなラインを攻めていきたい

 

トランポリンとかアスレチック

3年目で出来なかった事たち。

アラサー人間は動きたがりが増えるからその辺捕まえて一緒に楽しむ算段を立てるぞ

 

Vlog系のアレコレ

動画編集にも興味がマシマシアブラカラメって感じなのでさらに触っていきたい

編集作業フローの確立さえできればもっとたくさん作れるはず。コレばっかりは数こなすしかないかな

 

iPhone買い換えたいかも

動画作成モチベに付随して、撮影機材とか見るようになったけど

結局iPhoneが便利だなってことで次に出そうな次に出そうな13のタイミングで買い換えたいなって思った

iPhoneでの撮影がやっぱり手軽だからジンバルとか買って動画を撮るクセをつけたいな

 

実はもうすぐ10万PVだからそれを目指す

今現在で98000くらいだったはずなのでまずは10万いってヤッター!って言いたい

これはちゃんと更新さえしていればいけるはず。

 

更新頻度はキープかそれ以上

緊急事態宣言がファミレスの店員呼び出しボタンくらいの間隔で発動するもんだからやっぱり外に行く機会が減ってだね、生活が退屈になりがち

そんでもって、こういう色々な事に触ろうとしてる人にとっては相変わらずこの状況は手痛くて世のクリエイター陣のアイデア出しすげ〜って痛感します。

それでも昨年度なんだかんだ80くらい記事上がってるしくぼちゃん頑張ってるねこの調子で頑張ろう

 

 

ていうかよく続いてる

f:id:Kuboji:20210712110447j:image

これが習慣付けか……と言わざるを得ないんだよね

僕はホントに飽き性だからこのブログがなぜ続いてるのか理解できていない

 

これもまたひとえにいつも見てくれているみなさんのおかげなんだなぁと痛感しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Kuboji:20210712110537j:image

特にお前だよ、オマエ!!

こういう記事の最後まで見ちゃうオマエだよ!!

 

 

f:id:Kuboji:20210712110603j:image

愛してるぜ