ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

最近ハマってるもの 2019年8月

 

 

コンビニで見つけたら買っちゃうよねってヤツ2つ

 

車の中から失礼します。くぼじですよ

最近ハマってるものを軽率に紹介していくコーナーだよ

 

 

 

まず、セブンイレブン限定のやりすぎ系のアイス。ガリガリ君とか作ってるとことの共同開発らしいです

f:id:Kuboji:20190818053458j:image

コレね。「すっぱすぎ〜。」いい名前してます

どう転んでもこの商品のCM打つときはアイツが人差し指振りながらっていうのが容易に想像つきますね。

 

ちなみにこれの他にも「おおすぎ〜。」って名前のクッキーバカほど入っててアイスとの比率5:5くらいになっちゃってるのもおいしいけど、

食べたあとの口の中が"雨上がりでサッカーした後のスパイクの裏"みたいに、クッキーがありとあらゆるところに挟まってくるので出かける前とかに食べないほうがいいです

 

 

 

食う前からすっぱい
f:id:Kuboji:20190818053452j:image

いやね、遊びがない。

2層になってるんだけどどっちもすっぱいってなんだよ。

普通は外だけすっぱくて中は甘いみたいなパターンでしょ!癒しゾーンみたいなのあるだろ!

 

見た目極道からの子ども大好き〜みたいなギャップあるべきだろ!?

 

このアイスは極道の見た目した極道の味がします

食べると眉毛がハの字になる

アレだ。キレートレモンとかのレモン系飲料を凍らせた感じ。すっぺえ

でもねクエン酸大好きおじさんだからこういうのめっちゃ待ってたとこある。極道すきです。

 

 

 

 

〇〇ーメシの中でもダントツでは?


f:id:Kuboji:20190818053456j:image

 

なんとな〜くって理由で毛嫌いしてたカレーメシとかお湯を注いで作るインスタントご飯?

最近初めて食べたんですけど美味しいですねあの辺のやつ全部。

その中でもコレ一番おいしいと思いました。

シビうま担々ウマーメシです。

商品名の中に2回もウマいっつってんだからそりゃ美味しいじゃろがいメシ

 

 

よくこすられがちな「人生の何割か損してる」話

どの友達の誰が言ってたかは忘れたけど「カレーメシ食ったことないやつは人生の8割損してる」と熱弁していたのを聞いて、

"人生の2割しか楽しめていないしょうもな人間"の烙印を押された気分でしたが、

食べて思った事としては「8割はさすがに言い過ぎだけど0.08%ぐらいは損してるわ」と食べたことない人間を見下す権利を得たぞって感じです

 

先程の文章を4文字にまとめると「おいしい」です。

 

 

"シビ辛"に目がない男

ここ最近の花椒(ホアジャオ)プッシュすごくないですか??気のせいですかね?

シビれるウマさ!みたいな売り文句の商品が増えてる気がするんですよね。

山椒とかって子どもの頃はあんまり好きな人いないイメージあったから大人になったときに取り返すように食べる感じがします。特に私の場合はそうです。

生姜にミョウガに山椒に花椒……気付いたら薬味大好き人間になっていました。

わかってくれる人いますよね!?コメントお待ちしてます。

 

 

ということで最近の推し商品でした。食べたことなかったらみんなも食べてみてね。

お疲れ様でした。