ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

ダイエット経過報告

 

ダイエットちゃんとしてる

気づいたら太ってました

 

f:id:Kuboji:20220825124613j:image

全部コロナのせいだよねうんうん

 

昔ブログでダイエットした時は1ヶ月で2キロとかだった気がする

ちなみにそこからしっかりリバウンドして79キロです やばいですね

いよいよ大台になりそうで危機感を手に入れたのとあとは友達とかから「太った?」って言われる機会が結構増えて

 

ヤッベェ……ってなっちまったので

久しぶりにダイエットします。

 

目標は元に戻すことなので70キロ切ることです

最近いろんなダイエットの記事を読んだりYouTubeとか見たりしてんだけど、

「ダイエットしたいなら、飯を食え!」

ってみんな言ってんだよね。ホントかよ〜

 

まぁ今回はちゃんとやってるからちゃんと飯食ってみるかって事でついでにレコーディング的な意味で食べたものの記録もしながら食べる食品に気をつけながらちゃんとご飯食べることにしました

 

1ヶ月経過

f:id:Kuboji:20220825125055j:image

えぇ〜〜…減りすぎでは???

79kg→72.5kg

基本的にたんぱく質と食物繊維を死ぬほど摂るようにして、プラスして野菜を意識して摂る感じ。

ホントじゃん!

みんな飯食った方がいいぞ

 

ちなみに2日に一回きんにさんの動画のやつやって、

youtu.be

後半2週間はフィットボクシングやってた

フィットボクシングの方が単純に時間長いってのもあるけど

終わった頃には床が汗まみれになるくらいになってた

 

目標到達したらまた記事にはすると思うけど、実際に食べてたものとか心がけたことはそっちで書きますね

おかげさまでブログのネタになるようなことあまり出来てないけどごめんやで

これからもがんばります!!!