ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

ニクのお寿司恵比寿。

 

 

 

 

 

 

 

お寿司以外お寿司じゃないの〜

ゲスの極み乙女。

平日平社員のくぼじですどうも。

 

 

 

 

 

 

やってきました恵比寿横丁

 

f:id:Kuboji:20190612103543p:image

 

いつか来たいとは思いつつ行くタイミング無ぇ〜〜と

25年生きてきましたけどやっとこさ来たぞってことで

 

中入ると「アレ?タイムスリップした?」って感じで大衆酒場感マックス

ワイワイガヤガヤみんな飲んで話してしてていいな〜〜って思った

 

 

今日のお目当ては肉寿司

 

人間ってものは炭水化物とタンパク質を取った方がいいので

今日の摂取する栄養は元気な体が出来上がる最強の食品ってことだってワケ

 

 

 

 

いらっしゃいませ

 

f:id:Kuboji:20190610232700j:image

 

お箸はおみくじ付きで今日の運勢を占います

19時に来店したので残り5時間の運勢はこちら


f:id:Kuboji:20190610232706j:image

でぇきち。

 

 

 

早く食わせろ

 

早速注文しましょう


f:id:Kuboji:20190610232703j:image

タン  赤身

塩ユッケ ハラミ

 

だった気がします。

特にタンとハラミがめちゃうまだった

 


f:id:Kuboji:20190610232643j:image
f:id:Kuboji:20190610232654j:image

 

差があんまり分かんないけど

稲荷と上稲荷です

普通のほうはホルモンが乗っかってて美味しい

上のほうはフォアグラとソースが乗っかってるらしくて味わかんないけどとにかく美味しい

 

 

 

さしとろ


f:id:Kuboji:20190610232639j:image

名物のさしとろです。店員さんが目の前でバーニングしてくれます。

 


f:id:Kuboji:20190610232648j:image

うわうわうわうわうわ。

 

 

f:id:Kuboji:20190612133950j:image

 

 

 

出来ました


f:id:Kuboji:20190610232651j:image

結構なボリュームでご飯も1貫ってレベルじゃない量なので

1口で頬張るためにはガチめなアヘ顔を披露しないといけないです気を付けて下さい

味は見た目通りの味がして最高。

 

 

他にも色々食ったけど写真撮り忘れた


f:id:Kuboji:20190610232646j:image

唯一撮ってたうまわさ。わさホースですね。

結構わさびが効いててツンピリでおいしい

付け合わせの玉ねぎも甘くて美味しいし合う。

お酒が無限に飲めるタイプのやつでした。

 

 

 

 

ごちそうさまでした

わいわいしてる雰囲気の中でお酒とおいしいご飯はやっぱりいいもんですね。

さしとろに関しては他のお客さんも連鎖的に注文しててそこら中で火事が起きてたのも面白かったです。

 

おしゃべりしながら2人で1万くらいで腹パンおなかいっぱい幸せの合法のブツです。皆さんも肉の寿司を食べろ。

 

 

 

恵比寿横丁 肉寿司 (にくずし) - 恵比寿/寿司 [食べログ]