ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

いいめぐすり

 

 

 

 

ポケモン的な。

 

 

 

 

1500円くらいした

 

現代社会は目を酷使するお仕事にまみれているので

目は大事にしましょう(至言)

 

ただメガネフェチである自分にとっては

目が悪くなる=自分でメガネをかけられる

 

ウオオオオオオオ(興奮)

こんな事言ってると視力悪い人にランドルト環で殴られて殺されそうなのでやめておきますね

 

 

 

有効成分マシマシアブラカラメ

 

 

f:id:Kuboji:20190525060847j:image

 

とにかく目に良い成分を最大マックスで入れてくれてるらしいので、

プラシーボ効果も相まってきっといいもんなんでしょうね(?)

 

効能としては

目の疲れや結膜充血、目のかすみ,かゆみ、眼病予防、紫外線その他の光線による眼炎に効果があるとのこと。

 

最初の方の効能は「うんうん」って感じするけど、一番最後の文の"その他の光線"にめちゃ惹かれる

 

f:id:Kuboji:20190607013729j:image

多分だけど破壊光線まではイケると思います。

高かったんで。

 

 

具体的な成分としては

ビタミンB12とネオスチグミンメチル硫酸塩とコンドロイチン硫酸とエステルナトリウムとビタミンB6とパンテノールとLーアスパラギン酸カリウムタウリンとクロルフェニラミンマレイン酸塩とイプシロン-アミノカプロン酸とグリチルリチン酸二カリウムと硫酸亜鉛水和物と塩酸テトラヒドロゾリンが入ってるそうです。

現代版寿限無かよ

 

アレですよね、カレーにコーヒーとかヨーグルトとか入れてコクを出す的なヤツを目薬でやってるって感じですよね???

ってコトでとりあえずさして昼寝してみました。

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

めっちゃいい気がする

 

こういう系のものって気がしたら勝ちだと思ってるので、

コレは勝った!気がしてる

 

具体的どう良いかは分からんけどよく目が開く!気がする

目覚めた時の「目がしぱしぱする〜〜」みたいな感じがしない!気がする

なんなら視力が上がってる!気がする

 

 

でも、とにかくなんかいい感じになってるのは間違いない!

こういう時になんて伝えれば読んでる方々に伝わるか考えた結果辿り着いたのが

 

目にコクが生まれた

 

こちらからは以上です。お疲れ様でした。

 

 

 

【第2類医薬品】サンテメディカル12 12mL

【第2類医薬品】サンテメディカル12 12mL