ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

最近のアレコレ 2019年4月

 

 

もうすぐ令和が来るとか、マジつ令和〜〜

 

???

 

いやあのですね、、

 

みなさん、読むのをやめないで下さいページ閉じないでくれ!!!!

ちょっと言いたくなっただけなんだ!!許して!!

 

 

 

ということで皆さん、新年度がスタートしましたがいかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、くぼじです。

 

記事の方はおそらく過去1の最悪のスタートを切りましたが私は元気です。神に感謝

 

4月に入り新年度!新しい生活に新しい環境、そして新しい人間関係

とにかく希望を持って前向きにいきましょうね!下を向いてても小銭とゴミしかありません。

前見てないと1万円が宙を舞ってることに気づけないかもしれませんからね

 

 

 

 

僕の方は社会人4年目に入りまして

特段何も変化はなく、仕事もそれなりに出来るようになってきたかな?と思うくらいで、

いつも通りのんびりやって適当に稼いでます

 

5月から令和元年ということで、手書きの書類関係の書き損じで修正テープとか修正ペンのメーカーは大儲けですね(?)

 

僕もどうせ1回くらいは間違えるだろうと思って

リカバリー手段を考えておきました

f:id:Kuboji:20190413080048p:image

 

f:id:Kuboji:20190413080053p:image

これで2画までセーフです。おめでとうございます。

 

皆さんも是非活用してくださいね

 

 

 

そういえばダイエットしてたよね?

去年からじわじわと減量をしてるわけですが、

最近だいぶ適当になってきたので68キロと69キロを行ったり来たりしてます。

最近意識してることといえば、

お腹が空いたら飯を食う

はい、はい、はいはいはい

f:id:Kuboji:20190413080745j:image

 

"夜になったから夜ご飯食べる"みたいに

お腹空いてないのに結構無理して食ってるときあったなーって思って「食欲湧くまで仕事しよう」とかするようになりました。

おかげでなんか知らんけどご飯の時はご飯に集中するようになって時間的な意味で仕事の効率も上がったからウフフオッケーって感じです。

 

相変わらず野菜は摂るようにして高カロリーにならないくらいで節度を保ちつつ自分の欲望のまま食べてます。相変わらず運動が足りてない。

 

また1ヶ月強化期間設けようかしら?

 

 

 

 

最近行って美味しかったお店

初めてジンギスカン食いに行って来ました。

どうせ好きだろうと思ってたけど思ったより好きだったのでもう最高です。

f:id:Kuboji:20190413081351j:image
f:id:Kuboji:20190413081401j:image

レアめに焼いてタレにつけて……

 

んんあああああああ♡

エロ同人誌みたいなセリフ出ましたが、歯ごたえもあってめちゃウマだった

 

見た目偏差値高め
f:id:Kuboji:20190413081443j:image

f:id:Kuboji:20190413081404j:image

謎のグーパンブロック肉と近接撮影したハンバーグです。

そりゃ旨いやん。焼いてくれるお兄さんもカッコいいし生きててよかったです。

お店もこじんまりしてて予約せんと席取れないっぽかったので連れてきてくれたお友達に感謝です、楽しくおしゃべりなんかしちゃって。

好物リストにジンギスカンが追加された良い夜でござんした。ごちそうさまでした。

 

↓お店の情報↓

だるまや 西新宿店 - 新宿/ジンギスカン [食べログ]

 

 

 

それでは、また。