ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

Fit Boxing はじめました

 

どうもボクシングくぼじです!シュシュッ!!

イムリーなやつ。

とりあえず1週間やってお試し〜って感じです。

効果の感じ方には個人差があります。

コレ言っておけば何言ってもいいって聞きました。

 

f:id:Kuboji:20190624001914j:plain

タノシソウ

 

 

1日目

とりあえずやってみるかってことで起動。

普通に有名どころの声優さんが声をあててるらしくてキャラの容姿も相まっていい感じです

 

朝と夜に20分ずつやって終了。

毎日やるとアバター的なのが手に入ってインストラクターの容姿を変えられるようになるとのことなので、

性癖に身を委ねてやっていく決意が固まります

 

 

 

2日目

やってきたでおいおい筋肉痛

脚と腹筋と二の腕がアアアアアアアア

仕事に支障が出るってほどじゃないけど同じ動きしてみたらアアアアアアアア

 

アアアアアアアアりながら20分シュッシュッと息吐きながら頑張りました

 

 

3日目

プロテインを飲みはじめた+食生活にタンパク質を増やすように心がけるように

朝は配信しながら30分ガッツリ。苦しむ声をみんなに届けながら完了。一番やばかった。

プロテイン飲んで効果あんのか?と思いつつ夜も10分だけ軽くやっておわり。

 

 

4日目

なんか体重が増えた

「えぇ〜〜ッ」と思いつつこれは単純にお通じが無かったから?それとも筋肉量が増えた?3日でそんなことなる???

 

疑念を抱きつつも本日もシュッシュッ。有酸素運動と腰の回転を意識するようになった

目に見える変化としては汗をかく量が増えた気がする。

 

ここでふと思うことがあって、汗をかいて服がビチョビチョになるから洗濯物が増えるってヤツやん。まあいいんですけどね。

 

 

5日目

お休みも必要。

 

 

6日目

飲み会で鶏肉いっぱい食べた。帳消しになってくれてると助かる。いいお店だったので軽く記事にしたい。

飲み会終わりに20分シュッ!

 

糖質制限ダイエットって結局炭水化物よりも脂質を抑えないとダメなんだよな

痩せたいと思ってタンパク質摂らな!でからあげクンバクバク食ってたらダメってこった!

 

 

7日目

今日もとりあえず寝る前に20分シュッ!

アッパーとかフックとか動作が増えてきて音ゲー感増してきた。体も悲鳴をあげております。

意識してひねりまくって背中と脇腹の筋肉がイテテテテでこれは効果出てる!

 

 

 

てな感じで

無理なく続けられるしお手軽だし悪くない印象です。

でも量が足りないのかな〜〜続けることが大事だからとりあえずこなしてるけどじっくり効果が出るまで待ちって感じですね。

1ヶ月とかやって変化が出たらまた報告しますね。

 

それじゃっ!シュ!