ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

iPhone の ころもがえ

 

いつもお世話になっております

そう、iPhoneにね。

 

今コレを読んでいるアナタ。そこのアナタ。

読んでくれてありがとうございます!!

 

ただ、ブログを見てくれている方も感謝する必要があるかもしれません。

そう、iPhoneにね。

 

なぜなら当ブログの記事の作成、更新作業は今手に持ってるiPhone8君でほとんどやっています。

ほんと毎日お世話になってます。ジョブズに感謝

 

近々新作が出る(SE2?)とのウワサもチラホラ出てるから非常に期待している

 

なのでそろそろ買い換え時かな?とも思ってるわけですが、

iPhone8を買った時に一緒に購入したケースとかガラスフィルムとかが流石にヘタってきたので、新しいのを着せてあげようって事で

 

f:id:Kuboji:20200207132348j:image

 

同じものを買ってきました。2回買ったらもう御用達です

スマホリングもついでに買ったぜ。

 

 

 

気付いたら時は進んでいる

 

SIMPLE2000シリーズ THE・経年劣化

 

f:id:Kuboji:20200207132355j:image

コレ信じられますか!?!!?!!!??

おんなじモノなんですよ!?!?!?!?!

 

ワシもこんな感じで時間と共に劣化していくと思うと悲しくなるのう…。

もうすぐ26歳です。こんにちは、くぼじって言います

 

 

 

キラリン


f:id:Kuboji:20200207132353j:image

いいですねぇ。

なんだか新品のiPhoneに変えた気分!

気持ちの問題だけど、こういうリフレッシュはたまにしたいですね。

毎日使うモノは質の良いモノを、定期的に買い換えて気分爽快!

 

今度はシャツとか靴下とかもまとめて新調しようかしら

 

 

 

 

 

↓今回買ったモノ↓