ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

集団心理ウイルス

 

 

まだまだ終わらなさそう

大流行中、巷で噂のバズりウイルスくん。

先行き見えなくて大変だ〜〜

 

f:id:Kuboji:20200228105223p:image

 

マスクが無くて困ってる花粉症の皆さん

頑張って生きていきましょう、僕も頑張ります。くぼじって言います

 

あとは口裂け女がマスク売り切れで困ってるイラスト見かけましたかわいい。

口が裂けてる人も頑張って生きていこう

 

あの子らのせいで世の中大変なことになってる

みんな心配してるけど、いつかは収まる。

賢い人が世の中にはたくさんいるワケ。

 

仕事中に聞いた話だと、いうてマスクしてても結局確率下がるだけで100%防げんからそこまで神経質にならなくても大丈夫だってさ。

 

 

f:id:Kuboji:20200228105133p:image

着けることに越した事はないけど「バレーボールのネットにピンポン球飛んでくるイメージ」らしい。

なので、頑張って首ブンブンして網目の部分に引っ掛けてやりましょう

 

ここまで流行ってんのはそもそも最近雨降ってないし、あったかいし、2月は雪がよく降る月なのに全然降らないしで菌がウヨウヨだからなのかなぁ、イヤになっちゃう!

 

怪我の功名でみんな手洗いうがいキチンとやるからインフルエンザの患者が減ってるらしいしそこは面白い。

政府が一生なんかのウイルスが流行ってる設定にしとけばみんな手洗いうがいやって健康指数が上がるんじゃないだろうかとか不謹慎な発想が浮かんでくるのもだめね。

 

 

 

おわり

思ったことをマスクしながら書きました。

 

 

最後にひとつ。

かしこいみんなは手洗いもいいけど、この記事読んでるスマホのケースもアルコールシュッシュしましょうね!

 

 

おしり