ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

たらし込みアート体験をして自宅をアトリエにする

 

渋谷のartbarというところへ

f:id:Kuboji:20230521180252j:image

なんか普段と違う特別なコトしたいなーと思ってアート体験に行ってきた

たまにはこういうことをして、適度に童心を取り戻したい

体験してみたい内容を選んで事前予約してからレッツゴー今回はたらし込みアートというものを体験します!

 

f:id:Kuboji:20230521180300g:image

こんな感じで店内は明るい雰囲気で

アトリエ感あるわね。同年代の人が多かったですねカップルもいれば観光客っぽい人もいる感じですちなみにart「bar」なのでお酒飲み放題です

作品に影響出るだろと思いながらワインガブガブいただきますね

 

f:id:Kuboji:20230524113247j:image

装備完了 仕事明けで行ったから顔に疲れが出まくっている

 

f:id:Kuboji:20230521180318j:image

先生の説明を受けながらキャンバスに落とす色作りをワイワイしながら作っていくぜ

 

f:id:Kuboji:20230521180505j:image

色の相性だとか自分の作りたいもののイメージからどんな色にするか考えるのが楽しい


f:id:Kuboji:20230521180512j:image

パールカラーみたいなキラキラな色も作れるらしく周りの女の子軍団が使いまくってた


f:id:Kuboji:20230521180515j:image

アタシのはこんな感じ

記事書いてる時に客観視した時はなにこれWindowsのロゴ作るの???って感じですけど、愛するラフレシアのカラーイメージですよ

最終的には混ざるので溶鉱炉ラフレシア入れましたみたいな見た目にならなければいいが


f:id:Kuboji:20230521180518j:image

さぁカップに絵の具を入れていよいよレッツたらし込み

 

 

 

f:id:Kuboji:20230524114800g:image

はい

 

 

 

f:id:Kuboji:20230524114817g:image

はいはい

 

 

f:id:Kuboji:20230524113410j:image

うおおおおおお

なんかそれっぽい❗️

赤の絵の具結構入れたんですけどどこかに消えていってしまったのでついかでポタポタ下の方に落としてあげた

なんだか彼岸花みたいな感じになったわね

でもなんか…良い!気がする

 


f:id:Kuboji:20230521180521j:image

彼女氏の作品。水面に魚影たくさんいるみたいな感じでいいね

どうぶつの森とかでこんなんよく見る


f:id:Kuboji:20230521180524j:image

暇だったので余った絵の具でれしおのタトゥー描いた。なんならこれが一番気に入ってる

 

 

 

作ったものは後日郵送してくれるよ

f:id:Kuboji:20230524115449j:image

乾燥させる期間とか含めてだいたい2週間くらいで家に届くよ

改めて見ると素人ながら綺麗だねぇ

上の黄色がいい感じ

思ったよりデカいからどこに飾ろうか絶賛迷い中です

コレ系の体験たくさんやって自宅をアトリエ化させるのが小さな夢になりました

初心者でも簡単に出来るし普通にめちゃくちゃ楽しかったからみんなもやってみてほしい