ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

雪積もった日の思い出 手湯をするなど

 

雪が積もりました

f:id:Kuboji:20230223110225j:image

気づいたら積もってました

いつも通り嘘のネコの足跡を指で作ったんですけど、指の本数間違えてケジメをした猫の足跡になってしまいました。くぼじです

 

この人久々の雪にテンション上がって親の満貫で18000点もらってた

f:id:Kuboji:20230223110623j:image

雪だるまも作るし1人でキャッキャしてました

本当に仕事が休みの日でよかったです

 

 

手湯ってあんまりないよね
f:id:Kuboji:20230223110238j:image

足湯はよく見るけど手湯ってあんまないよねってことで洗面所にお湯溜めて手湯してみた

 

力の解放?
f:id:Kuboji:20230223110259g:image

部屋が寒すぎるのもあるけど、

まるでこの後世界崩壊させますみたいなオーラ湯気出てきてウケた

今ならスマブラに出てもなんとかなりそうな気分になりながらパソコン作業します

 

 

手に覇気まとわせてデスクワークしてるの異世界転生限界社会人ガノンドロフみたいでいいね

 

ガノンドロフ「ハァァァァアアアアア‼️‼️(魔人拳)(メール送信)」

1コマTwitterマンガとかにありそう

 

 

っていう日でした