ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

ソファ設置クエスト(ソロ)(きつい)

 

届いてた

f:id:Kuboji:20230203120629j:image

 

宅配業者さんから電話きて

「ソファ届きますけどどうしましょう?」

って訊かれたので

「あっ、今仕事中なので玄関前にボンって置いといてもらって大丈夫ですよ〜!」って言って帰宅したらこうなってた

 

僕はこう思いました

「(これ……1人でリビングまで運ぶのか……???)」

完全にプレミです

 

クソしんどかった
f:id:Kuboji:20230203120633j:image

苦労の様子の写真ねえのかよってツッコミあると思うんですが、

苦労してるから写真撮れなかったんだよ!!!

廊下通すだけで30分くらいかかりました

組み立て作業自体は脚部分の取り付けだけで僕の場合はローソファとして使いたかったのでアジャスターだけ付けてそのまま設置。

 

一人暮らし感
f:id:Kuboji:20230203120637j:image

相変わらず背景が実家すぎるからモノを減らさないとって感じ、とはいえこれでリビングで足伸ばしてのんびりできそう やったーー!

 

それにしても実家とかいうのモノが多すぎる

おばあちゃんとかいうミニマリストの真逆の存在マキシマリストが我が家にはいたので空き瓶空き缶空き箱どんだけあんだよ〜整理したらものの15分とかで45Lのゴミ袋3つとかになりました 世の中のおばあちゃんはみんな空間圧縮の使い手

 

次はカーテンが届くから楽しみです

 

f:id:Kuboji:20230207090115j:image

 

色が良かったから思いつきで買ったはいいがいつも通りの裏目です

ソファの件も相まって野生的な生き方やめたいと思い続ける人生 もう令和だぞ

ただなくぼじよ、行動を起こしてるだけでえらいぞ 自分を褒め続けてメンタルを保つ