ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

【暇】朝の渋谷を散歩して落ちてるゴミから色々想像する

 

脱毛まで時間がある

渋谷の朝10時です。こんにちは。

 

脱毛の予約をしていたんですけど、11時からなんですよね

なので、暇つぶしに渋谷に落ちてるゴミからどんな人が、どんなことがあったのかなぁとか色々想像して時間を潰しましょう

なんて有意義な時間の使い方なんだ………

 

 

 

まぁやってることはいつも通り

f:id:Kuboji:20230207094637j:image

キチンと分別して袋に入れるまでは良かったんだけどね 惜しい

まぁでもせめてものって感じだよねまとめた人は悪い人では無いはず

「みんなこの袋に入れてー!」って仕切ってる女の人だと勝手に予想してる

 


f:id:Kuboji:20230207094645j:image

タバコと檸檬堂とシーフードヌードル

深夜にこんなこと覚えたらもう帰ってこれねえよって感じの組み合わせ

ただ、カップだけはしっかり捨てられて偉いね

もうちょっと頑張ってくれたら100点の酔っ払いお兄ちゃんになれるぞ

 

 


f:id:Kuboji:20230207094641j:image

こんなに意識の低いたんぱく質摂取はここだけって感じでとても良い

痩せた〜いってずっと言ってるけど飲み会でたくさんご飯食べちゃったからせめてもの抵抗をしてる女子

 

最近チートデイとかいう言葉だけ流行ったせいでみんな免罪符ワードにして無限に食べたり飲んだりしてるよね

 

 

 

 

 

共通のユーモア?

f:id:Kuboji:20230212162551j:image

花壇です。赤いところ注目してもらっていいですか?


f:id:Kuboji:20230212162554j:image

これ。シジミの貝殻なんですよね。

おそらく飲み終わったあとにシジミの味噌汁を飲んだ人が殻をここに捨てたんだろうけど、

 

 

ん…?

 

 


f:id:Kuboji:20230212162558j:image f:id:Kuboji:20230212162602j:image f:id:Kuboji:20230212162606j:image

あ、あらゆるところにあるーーーッッッ‼️

 

これはまさか、「肥料肥料!(笑)」って言いながら全員やってるんじゃ……??

という仮説です。

一応カルシウムだから良いかもしれない。

やっぱりなんだかんだ根はいい奴(?)なんだよな

 

なんだかんだで暇つぶしになってるな。

やっぱり目についたモノにツッコミ入れて遊ぶのは楽しい

道ゆく人から見たら花壇のシジミとってニコニコしてるヤバいやつだと思われてるんだろうな。

類友です

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:Kuboji:20230212163356j:image

地雷系女子の群れを倒したドロップ品


f:id:Kuboji:20230212163400j:image

水カフェカフェイン水カフェ水カフェカフェ水チューハイ

 

 


f:id:Kuboji:20230212163352j:image

謎のかわいいいきもの落書き


f:id:Kuboji:20230212163404j:image

別のとこにもいるやんけ 同一犯だ!

バンクシーLv1

 

 

落ちてるゴミを見て不快に思わなくなるしむしろ楽しめるようになるからこれはおすすめです

本当に暇で仕方ない時にどうぞ