ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

クソでかいテーブルとイスを捨てて広いリビングという概念を手に入れたぞ

 

誰よりも付き合いの長いおともだち

f:id:Kuboji:20230203084150j:image

なにこの写真?

題名をつけるとしたら 炊き込みご飯_ソロ 

 

こんな感じで(?)今まであるのが当たり前だったリビングにあるテーブルとイス、実家で一人暮らしとかいう謎の状況になった今ではなかなかに邪魔になってきたのでそろそろ捨てたいな〜と思っていました

 

せっかくの持ち家なんだし、色々やりたくね??とお風呂のリフォームした時に思い、まずはいろんなモノ捨てるところからでしょってことでリビングとテーブルくんとイスくんには
死んでもらいますよオホホ

購入日が書いてあって平成5年って書いてあったのでガチのタメです 同級生

 

てかお風呂リフォームしたのに記事にしてなくね?今度やります

 

 

 

初めての外出

f:id:Kuboji:20230203084716j:image

どうだ、外はさぞ気持ちいいだろう!

まるでカフェのテラス席みたいな置き方してますが道行くおばあちゃんたちは座ってくれませんでした

 

なんか外に置くとサイズ感変わるな、ちっちゃくなった??

 

 

どうぶつの森下手な人?
f:id:Kuboji:20230203084720j:image

予約して粗大ゴミシール貼って外に出しておいたら業者さんが勝手に持っていってくれるらしい 地味に粗大ゴミ自分で捨てるのは初めてだからこんな感じであってる??と思いつつ設置

 

どうぶつの森あるある、目の前に置こうと思ってるのに目の前の家具が邪魔で右奥とかに吹っ飛んでいくアレみたいに置いてあとはよろしく頼んだ相模原市

 

 

拭えぬ実家感
f:id:Kuboji:20230203084724j:image

ウオーー広い!

こんなに床が見えてること無かったから新鮮!

したことのない引越し気分を味わってる

 

f:id:Kuboji:20230203085611g:image

床も掃除して後は新しく注文したテーブルとソファを置くだけです 届く待ち

 

 

まるで一人暮らしの男(実家)だ

まだまだ改造は続きます ゆっくりのペースでね