ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

ちっこい掃除機買ったら掃除の機動力が上がった

 

Anker大好きマン

 

f:id:Kuboji:20220910093633j:image

充電のコードを買いにAnkerの商品ページ見に行ったらハンディタイプの掃除機があった

へぇ〜Ankerって掃除機も作ってるんだね、階段とかちょっとした所の掃除に便利そうって事で試しに買ってみました

 


f:id:Kuboji:20220910093628j:image

反省してそうで全然反省してなさそうな可愛いワンちゃんの図がパッケージにあってウケる

切り取るシーンはここであってるのか??いや合ってる

 


f:id:Kuboji:20220910093621j:image

取り付けるタイプのブラシがついてたので装着して宣言通りの階段掃除してみます。

あのね、これ便利かもしれない!

 

ていうかコードレスっていうのもいいよね

USBで充電できるし、その辺に立てて置いておけるから思い付いた時にパッパできるのが良い

 

重さが少しあるからずっと片手でやってると後半ちょい疲れるからもっと軽量化したモデルとか出たら掃除機はロボット掃除機とコレでいいのでは??ってくらいにはなった

コンセントびよ〜〜んしてウィィィィィインって爆音鳴らしてる我が家の掃除機くんはもうお役目ご苦労かもしれない

 

やはりコードレスは神

吸引力も普通にあるし、ゴミ捨てもひねって開けてポンだから掃除のハードルがグンッと下がった良い経験でした