ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

牡蠣食べた事よりスマホの充電器のレンタルに感動しちゃった

 

めっちゃいい

今日は牡蠣を食べに町田のかき小屋に行くんですけど、そんなことより電池がない

 

なので充電器をコンビニで買うしかないのか〜って項垂れてるところ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここで充電器5%になっちゃった記事を書くのをやめたここから本編

 

 

ここで思い出しました

世の中には便利な物があるんだって!

貸出式のスマホ充電器があるんだよ〜〜!

 

f:id:Kuboji:20211021204918j:image

コレ。存在は知ってたけど初めて利用しました

iPhoneの充電してから家から出よ〜ってなったタイミングでちゃんと刺さってなかった事を知る。

しかも、ポータブル充電器は充電出来てると思ってるから今日に限って入ってない方のカバン持って家出ちゃうんだもん泣

 

LINE友達登録して、支払い方法だけ入力して、後は

刺さってる充電器を取り出して後は使うだけ〜っていうシステム

同じ商品の貸し出しスタンドがあれば、借りた場所で返さなくてもいいって事らしいから便利だよね

本来なら2000円とか3000円使って一回しか使わないかつ、家にモノが増えるっていうのが解決するからいいサービスだな〜って思った

盗難対策とかどうしてるんだろ?GPSとかこっそりつけてんのかなとか思ったけど酔っ払ってるからたくさん文章考えられないワケ

 

外出先での充電はずっとコレでいいやとは思わないけど、存在を知ってるといざという時使えてイイネって思った体験でした。

 

 

 

一応ね

f:id:Kuboji:20211021211559j:image
f:id:Kuboji:20211021211555j:image
f:id:Kuboji:20211021211609j:image
f:id:Kuboji:20211021211605j:image
f:id:Kuboji:20211021211602j:image

 

牡蠣いっぱい食べて、日本酒たくさんのんで脳がバカになっちゃって満腹なのに台湾まぜそば食べて身体が終わってます

タスケテ