ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

クイックルワイパー持ってリンクの上B

 

お手軽マスターソード生成キット

 

f:id:Kuboji:20211008191441j:image

 

拙者、最近デスク周りスッキリ祭りを開催していてホコリを許さない侍

自慢の日本刀ではホコリは取れぬ 故に、くゐっくるわゐぱあ 

 


f:id:Kuboji:20211008191439j:image

 

黒くてもふもふなんでもからめとりそう 

持ち運び犬の腕スティック

 


f:id:Kuboji:20211008191431j:image

 

これをリンクが見たら思わず抜いて「シェアアアアア」って言うこと間違いなし

 

f:id:Kuboji:20211016175038j:image

飯の写真をTwitterでシェアアアアア(共有)してるリンクのアカウントめっちゃすき

 

スマブラのキャラ全員飯食いアカウントがあるのマジいいよね 文化を作ったファルコンありがとう

 

 


f:id:Kuboji:20211008191434g:image

 

格納。入れ物も適当にポチったけど普通にジャストサイズでいい感じわね

目についた時にスポスポして気持ちよくなってます

 


f:id:Kuboji:20211008191444g:image

 

モニターの支柱部分とかモニターの上部分とかホコリ溜まりやすくっていちいちアルコールのウェットティッシュでふきふきしてたけど

これならホコリだけパッパできて床に落ちちゃったのは週一で床掃除大会の時に抹殺すればよろし

 

スッキリさせたいのに物増えるジレンマ

買ったら物を捨てるクセつけなきゃだね