ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

USBハブを設置したらイートインのアレみたいになって良い

 

USB端子が!!足りない!!!

 

 

USBの!!入力端子が!!!足りない!!!

僕のパソコン背面に4つと前面に2つポートがあるんですけど

後ろ4つ

・ワイヤレスキーボードのレシーバー

・ワイヤレスマウスのレシーバー

・ヘッドセットのやつ

HDMIゲームキャプチャーのやつ

で、あとWebカメラ用とマイクと先日購入したマグネット式充電ケーブルと・・・

 

足りない!!!!

 

f:id:Kuboji:20210820005542j:image

 

 

 

つーことで、USBのハブを買いました。

1つのUSBが4つに増える!10倍だぞ10倍!

安心のAnker製。最近買いたいガジェット系のモノがあったら大体「○○ Anker」って検索するくらいには信頼してるしブランド揃えたい欲があるので結果そうなっちゃうよねって感じ

 

f:id:Kuboji:20210820005545j:image

 

なんか心霊写真みたいなの撮れちゃったんだけど

これはマジックテープですっていう写真です

右上の謎の青いやつは多分外箱が自然発光したものです(?)

普通に手が透け見えてて怖い

 

これはマジックテープを底とテーブルにくっつけて固定できるよ~~ってこと

別でマジックテープ買おうと思ってたから先読みされた感じがして悔しい

 

でもその優しさも気持ちいい

 

 


f:id:Kuboji:20210820005548j:image

 

置きました。

なんかオシャレなカフェの窓際こんな感じなこと多いよね。

あそこでMacBookをいじってる人は大体イキってるだけって話をどこかで聞いたことあります、実際どうなんでしょう??

見た目もスッキリしてるからそこまで目に入らないし、

 

f:id:Kuboji:20210828180806j:image

 

 普段はハブの前に阿吽像が鎮座ましましアブラカラメしてるのでいい感じだね

こいつらを倒さないと奥にある本体にダメージが通らないタイプのボスみたいになりましたね。ブルゾンちえみ以来です

 

デスクの上がスッキリ&色味が統一されて来ててウオオってなってる

次の机の上のアップデートが楽しみだ 何買おうかな