ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

限界飢餓サイゼDUO それと気絶寸前ゆるキャン

 

ドカ食い気絶部 本日の活動

f:id:Kuboji:20220723061018j:image

子どもの頃から一度でいいからやってみたかった

テーブルいっぱいにサイゼリヤで注文した〜い

を28歳にして初めてやります

 

せっかくいっぱい食べるんだったら、胃も空っぽにして臨みたかったので前日の夜からご飯を抜いています 健康診断?

このイベント開催が夜だった+仕事休みでめっちゃ暇だったので空腹でどうにかなりそう

エアロバイク無限に漕いだり、あえてすぐに食う予定もない麻婆豆腐作ってみたり、謎にラーメンのスープ仕込み始めたり(?)

なんとか時間と空腹を凌ぎ切ったぞ

 

 

今回はさのすさんに付き合ってもらっての

デュオで挑戦です、ソロだと万死なの確定です

 

パスタやらピザやらを無限に頼むのはコスパが悪い(?)(胃の容量的な意味で)ので小皿系のやつたくさん頼む作戦で行きます

あと、お酒はコスパ良すぎなのとこの後ゆるキャン観に行くのでナシです

 

当初の予定では注文用紙の枠数見て、

さのす「おいおい……全然書く枠足りねぇよぉ……」

くぼじ「なぁ…俺たちをあまりナメるなよ…?なんならこの店の在庫全部よこしな」

って言いながら注文表全埋めして店員さんに渡す予定だったけど冷静になって止めた、えらいね

 

 

どんどんくる

f:id:Kuboji:20220723061012j:image
f:id:Kuboji:20220723061000j:image

口にスープやら青豆のサラダやらを含んでる時に注文した品が続々に登場してくるもんだから、

「あ、ありはとふんます(ありがとうございます)」みたいな返事をたくさんするハメになりますね

 

 

 

いやヤバ

f:id:Kuboji:20220723061004j:image

ウオオオオオオオ夢に見た光景が…!

学生時代に奮発すれば出来るような事をこの歳になってやっと叶えたぞ…!

昔やらなかった理由の「少し恥ずかしい」とかもうこの歳になったら関係ないね

素直に嬉しい28歳児

 

頼まないやつ筆頭

f:id:Kuboji:20220723061015j:image

普段絶対頼まない最後のページにある1000円のステーキも頼んでみた

完全にスコアを伸ばすために頼んだけど普通に美味しいな

謎のスパイスがいい感じ

そしてラムだからすんごいの、食べ応えが

肉食ってんなぁ〜!って言いたい人は頼むといいかもしれない

 

 

もう一声欲しい
f:id:Kuboji:20220723061008j:image

もう限界って感じだけど、まだいける

スコア伸ばすぞって2人でデザート注文して大満足end

この後映画観る予定だけど、完全に寝るためのしゃがみにしか思えない

 

 

マジで毎回コレでいいじゃん
f:id:Kuboji:20220723061025j:image

スコアは4950でした。安すぎんだろ……

お酒なしでコレはねまぁまぁいった気がする

あと思ったことは、社会人になって高いお金出して飲み会するんじゃなくて雑談しながらファミレスでワイワイするの、なんだかんだ1番居心地いいよね

今度は4人くらいでやりたいな

それか2グループで行ってサイゼバトルがしたい

 

みんなもやってみてね

 

 

ドカ食い気絶部の鍛練
f:id:Kuboji:20220723060956j:imagef:id:Kuboji:20220723061022j:image

ゆるキャンの映画も観てきた、非常に良かったです。

どうやったらこんな暗い空間で寝ずに幸せな雰囲気のアニメ映画120分を耐え切れるんだ???

マジでうつらうつらしながら観てたけど、耐えられた

中盤くらいで「あっコレだめだ」っていう眠気の峠(?)みたいなやつ来たけど腕つねりながら越えた

峠を越えた先は最後までのめり込んで見られた、あぶねぇ

 

精神を鍛えたい方は是非

「ドカ食いサイゼ映画」

やってみてください。