ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

1週間風邪でダウンした男のアレコレ

 

お久しぶりです

文章の書き方忘れました、くぼじです。

だいぶ期間が空いてしまいましたが、その間皆さまお元気でしたでしょうか??

 

 

僕はクソクソスーパード体調崩しアンファインノーサンキューおじさんでした

ふざけんなコンチキショウ!!

 

初めてですよ1週間も風邪で倒れてたのは。

これが老いってヤツですかこわいこわいこわい

この文章もゲホゲホ咳しながら書いているワケで、

なかなかしぶといです困ったもんだ

 

f:id:Kuboji:20190327041658p:image

1週間中に起きたことまとめ

  • 風邪の引き始め

いわゆる「あなたの風邪はどこから?」ってヤツですね。皆さん覚えといた方がいいです。

私は決まってノドからきます。私のカラダさんはご丁寧に、

ノド→悪寒→頭痛→発熱

綺麗にチャート組んで侵攻してきやがるので「うわぁコレいつものヤツやん」と寝込む準備が出来るわけですね。便利ですね。

 

加えて引き方の特徴として連休を取るとそこ目掛けて発熱し出すので

いい感じに休みが潰れますね。良くないですね。

脳が謎に気を利かせて仕事させてくれるようにしてるんですね有能ですね脳だけに、やかましいわ!

 

  • 寝込んでる間の食事

風邪引いてる時の食事って何を食べれば良いか分かんない上に、"自分がお腹空いてるかどうか分かんない状態"がほとんどで食べてみないと分かんねえ感じだった。

 

苦しみながら求めてなんとか食べられた食べ物たち

・くだもの

人間やっぱり弱った時はビタミンです。

心の中のゴブリン「ヘッヘッヘ……口では二郎食いたいとか言っててもカラダは正直だなぁッ!!!オラッみかん食えッッ!!」

あと、すりりんごとかいうヤツ食べたんですけどノド痛人間にとっては神の食べ物でしたオススメ

 

・麺類

なんせノドが痛いので出来るだけ通りがいい食べ物

期間中おそばとうどんのヘビロテでした

 

あとは氷にハチミツつけて舐めてました。仕事も休んでるのでマジのプーさん

 

 

要は早く病院行けって事です。

3日くらい行かずに粘ってましたが病院行った途端みるみるうちに回復したので、

お医者さんと看護師さんは給料高くあるべき職業だと思います。頼むぞ総理、ついでに保育士と介護士も頼む

 

 

  • 寝てる間暇すぎた

のでAmazonプライムビデオでクレヨンしんちゃんの映画観まくった

最近買ったアームスタンドが大活躍。たぶんもう元取れてます

 

今1作目からぜーんぶ観れるらしいので皆さん観ましょう、とりあえずハイグレ魔王から3分ポッキリぐらいまで観ました。最近のやつはこれから。

やっぱり昔のタイトルの方が下品なネタが多くて手放しで笑えておもしろいと思う

個人的にはブタのヒヅメと暗黒タマタマが好き

 

20歳超えてから感動するシーンで感動出来るようになったので、終盤は泣きながら観てることが多くなりました。良いことです

 

 

 

  • 今回の最大の反省

それはSplatoonの大会に参加したこと

だってだって、窓主催のドラフト杯とか楽しいやん出たいやん。休んで人数足りなくなってグダるとか嫌やん。

ということで無理やり出て、アドレナリン出してオラオラやって終わって翌日熱計ったら39度ありました。

もう風邪引いてる時にイカやりません!!!

だいたいコレのせいで長引いたので自戒。

 

 

今回で築き上げたくぼじ式風邪対策まとめ

  1. 速攻病院に行く
  2. ビタミン摂りまくる
  3. あと水バカほど飲む
  4. 脳死で映画を観まくる
  5. ゲームはやらない

 

今後の糧とします。お疲れ様でした。

皆さんも季節の変わり目、風邪にはお気を付けて!