ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

10円でお寿司を食べたい人だけ読んでください

 

 

 

 

あんまり人に教えたくないけどやたら聞かれるので記事にします

 

アミューズメント&リーズナブルを具現化した寿司屋です

歌舞伎町にあります

 

靖国通りからゴジラビルに向かって歩いて、

突き当たり右奥の道行くと右手に怪しげな看板あります。

そこから路地に入ると

f:id:Kuboji:20190522025257j:image

 

コレよ。

もともと代々木駅のすぐそばにあったんですけど、移転してココになったらしい。

移転してからは初来訪です!

 

 

入店!ちなみにここは立ち食いスタイルです

 

 

 

このお店の魅力はなんと言っても


f:id:Kuboji:20190522024749j:image

 

ん?

 

 

f:id:Kuboji:20190522030456j:image

 

えっ

 

 

 

f:id:Kuboji:20190522030501j:image

 

約   束   さ   れ   た   勝   利

立  教  大  学

と  り  あ  え  ず  な  ん  か  書  い  と  け

D  H  :  ア  レ  ッ  ク  ス  カ  ブ  レ  ラ

3  3  ー  4

 

 

 

 

おいおいホントかいなって感じの値段設定ですがマジだから困ります。

今日は小肌だったけど他にもブリとかエンガワとか10円の日もあります!運次第!

 

10円寿司はドリンクメニュー注文した方限定なので注意ね。

 

ちなみに入店した瞬間に「ドリンク何にします〜?」ってかわいいお姉さんの店員さんに聞かれるので心配はいりません。

お酒飲めないよ〜って人もアルコールじゃなくてソフドリでもオッケーだよ。すごい!

 

 

 

他のメニューは普通のお値段……?


f:id:Kuboji:20190522024743j:image

 

って程でもなくて安いから「ホンマにふざけんなよな」って言ってる(褒めてる)

 

 

 

注文をしましょう

 

 

注文はカウンターがあるのでそこまでトコトコ歩いて直接お店の人に伝えます。

「とりあえず小肌を10貫ください」

ここでしか言うことのない文章を発しつつ待つこと数分。

 

きました。

 


f:id:Kuboji:20190522024759j:image

 

小肌のお寿司10貫を注文しました、100円です。(?)

 

 

 

 

 

f:id:Kuboji:20190522032758j:image

 

一見して「日本語が下手になっちゃったのかな?」って文章になるので一応英訳もしたけどダメみたいです助けてくれ

 

10円で提供してるんだからなんか裏があるんじゃないの〜??って思って食べると普通に美味しいスッシやんIt's so goodなカーネルサンダースな感想なのでもう分かんねえな

 

 

 

他にも色々頼んだよ

 

脳がおかしくなる前に色々食べよう!


f:id:Kuboji:20190522024752j:image

生げそとおいなりさんと甘エビ。

ちなみにおいなりさんは1つ30円です

 

f:id:Kuboji:20190522024746j:image

本日のおみそ汁的なガチアサリ汁。

お姉さんが「めちゃんこ熱いから気をつけてね」って言いながら出してくれました。

「バカ言え」と思いながら一口。4億℃

 


f:id:Kuboji:20190522024802j:image

追い小肌と赤身とイクラとアナゴと釜揚げしらす。ずっとうまい。

 

 

ごちそうさまでした


f:id:Kuboji:20190522024756j:image

 

とにかく美味しかったし楽しかったし、

周りのお客さんの注文を聞いて笑えるのはココくらいでしょう

 

それに安いまで付いてきたもんで、100点はなまるあげちゃう!

みなさんも是非このカオス空間でのお寿司楽しんでください。

 

 

「名前の無いお寿司屋さん」で検索したら出ると思います。