ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

開店待ちで行列が発生するカレーランチを食べに行った【木場 カマルプール】

 

時間があったので

f:id:Kuboji:20220427112956j:image

カレーすきすき君だよ こんにちは

今日はたまたま会社で昼間に暇〜な時間があって、せっかくだし行きたかったお店行くかってことで電車やら徒歩やら駆使してカマルプールというカレー屋さんに来ましたよ

 

ここはカレーもなんだけどチーズナンが美味しいお店だそうで、チーズナン童貞を卒業するにもってこいってワケ


f:id:Kuboji:20220427112959j:image

コレは並んでる時の写真

はぇ〜〜ホントに並ぶってことは美味しいんだろうなぁと期待感もマシマシのノリノリのワクワク

 

雰囲気 is good
f:id:Kuboji:20220427112941j:image

お店の雰囲気は「カレー屋さんジェネレーターで作りましたよ」みたいなtheカレー屋さんという感じで最高です。

壁面の青色にランチ用で持ってあるサラダの緑がまるでインテリアみたいに置いてあるから「良い」ってなった


f:id:Kuboji:20220427112927j:image

ランチの値段表です

3種類から1つルウが選べて、プラス円して種類を増やせるわよという感じ

今回は中辛のチキンカレーを選んだよ

それとチーズナンって言ってたけど正式にはチーズクルチャだったらしい

 

ちなみに何が違うのか調べてみたら、表面にまぶすなどのトッピングしたものはナンといって、生地の中になんかぶち込んで焼いたのはクルチャというんだと。

 

f:id:Kuboji:20220430100825p:image

こういうことらしいです

 

 

描いてる間もなく

f:id:Kuboji:20220427112953j:image

来たでなオイ


f:id:Kuboji:20220427112947j:image

オォ スペェスが効いてそうなチキンカレーが来たでな

ワクワクして来た

f:id:Kuboji:20220430101315j:image

チキンはもちろんの如く水肉

すぐに瓦解してしまうのでよく噛んで食べるなんてもってのほか、咀嚼の隙がない

 


f:id:Kuboji:20220427112950j:image

で、念願のチーズクルチャ。
f:id:Kuboji:20220427112937j:image

死ぬほどチーズ入っててワロタ

さっきの机のイラストは実は間違っていて

f:id:Kuboji:20220430102458j:image

チーズの量感はこんな感じでした、デブのフリスビーだコレ

 


f:id:Kuboji:20220427112931j:image

そりゃあこんなもの渡されたらこうするしかないですよね、

もう美味しすぎて精神は黄泉の世界に行ってしまっていますが文字通り死ぬほど美味い

カロリーisパワー

 


f:id:Kuboji:20220427112944j:image

一瞬で食べ終わっちゃった。

お店の位置的にも僕の住んでる相模原からとかだとなかなかに険しいランチ道になるけど、東京の右の方に住んでる方は行ってみてね

 

帰りは駅から歩いて帰ります

カレー分のカロリーを歩きで回収するとしたら6時間かかりますね

助けてくれ〜〜!!!基礎代謝〜〜〜〜!!!

 

 

tabelog.com