ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

麦わらの帽子の君が揺れたチーズバーガーのバンズに似てない【渋谷 SHE WOLF DINER】

最近のプチ楽しみ

それは脱毛の予約の時間まで少し早めに行ってランチをすること

今日は渋谷にて脱毛ですので良い感じのランチ探ししてたら

f:id:Kuboji:20220502104223j:image

良い感じのバーガー屋さんみつけました。

 

白色 カスタード色 朱色のベンチ

童謡のチューリップのうたをあいみょんとかがアレンジしたら歌詞に出てきそう

ちなみにチューリップの花言葉は博愛とか真摯な愛だったと思うのでほぼあいみょんですね(?)

トルネードタイプじゃないアイスの模型にも惹かれちゃうわね


f:id:Kuboji:20220502104227j:image

オサレな店内。

どうやら開店直後っぽかったのでお客さんは僕だけです。長身の爽やかお兄さんに案内されて窓際の席に着地


f:id:Kuboji:20220502104202j:image

主張が強すぎる壁です

明後日=永遠 またあいみょんか??


f:id:Kuboji:20220502104221j:image

メニューは英語なので読めません

ここはチーズバーガー推しっぽかったので頼んだんですがパティの枚数が1枚から5枚まであるらしい

 

ヒゲ脱毛する際に顎外れた状態で登場するわけにもいかないのでここは2枚にしておきます

ダブルチーズバーガーを注文!


f:id:Kuboji:20220502104205j:image

ケチャとマス

あとは塩コショウと謎の赤ソース

バーガーにはもちろん揚げ物系につけてみてねだそうです

 

f:id:Kuboji:20220502104209j:image

ドリンクはジャスミンティーにしたよ

コースターが革でかわいい、ダジャレじゃないです。

she wolfなので雌狼が彫ってある

看板娘でしょうか??宿の女将的な??

おかみ………おかみ…………オオカミ………

 

なんでもないです

f:id:Kuboji:20220506103817j:image

うわあ美味しそう

結局顎が外れるサイズが来てしまいました

うっかり5枚で頼んでたら最新作のカービィ役のオファーが来てしまうところでしたあぶないあぶない

f:id:Kuboji:20220506110055j:image

 

 

 


f:id:Kuboji:20220502104213j:image

紙袋に入れてペシャンコにして食べるのが流儀!

とはいえ結局ほおばりカービィになっちゃう高さではあって少し大変でした、女の子に笑顔で食べてて欲しいサイズ感です。お化粧オワになるのでやっぱダメですね

 

垂れるチェダーチーズが芸術的

バンズもカリモフで秒でケリを付けてしまいました

 

渋谷でショッピングの後などにいかがでしょうかね、ランチにぴったりです!

 

tabelog.com