ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

カレーうどん(グリーンバージョン)

 

美味しいのか?

 

カレーうどんって何か知らんけど黄色いピカチュウバージョンしかないよね

なのでグリーンカレーにうどんぶち込んで食べてみることにする

 

f:id:Kuboji:20220318103925j:image

用意したのはそれっぽい野菜たちと水に溶かすだけでグリーンカレーになっちゃうとかいう意味不明な怪しい粉です


f:id:Kuboji:20220318103919j:image

意外とちゃんとグリーンカレーっぽくなった

この粉すごいね、手軽に作れるからリピもあるね


f:id:Kuboji:20220318103929j:image

うどんはレンチでジン


f:id:Kuboji:20220318103912j:image

ドン


f:id:Kuboji:20220318103915j:image

わっしゃ〜〜


f:id:Kuboji:20220318103922j:image

「アレ?カレーうどんっていうか米の代わりにうどんでグリーンカレー食ってるだけじゃね??」などのマジレス邪念が入りに入ってきたけど関係なしにめちゃくちゃ美味しいね

 

 

 

たださ、思ったんだけど、

カレーうどんの汁部分って何かお出汁とかで割ったりしてカレー味をつけた出汁にうどん入れて食うもんだから、

グリーンカレーもなんかそういうお出汁で割った方がいいんじゃね?」

とか思ったけど「グリーンはココナッツ系の甘さもあるからお出汁とは合わないんじゃないの??」とか思ってやっぱりピカチュウうどんが1番美味しいのかもな〜とか思っちゃったわけ

 

 

 

思い馳せすぎ