ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

【Vlog】伊香保に旅行に行ってきました+動画に載せきれなかった写真など

 

久々の旅行

 

温泉も良かったし

牧場が想像以上に楽しかった

3月でも雪が残ってて

空気も澄んでていいところでした

 

 

 

載せられなかった写真とか

 

f:id:Kuboji:20220408054358j:plain

交番がでかすぎる

 

f:id:Kuboji:20220408054029j:plain

河鹿橋

紅葉も雪も桜も緑葉もない時に行くスタイル

 

f:id:Kuboji:20220408054057j:plain

昼飯にうどん食ったところが雰囲気よかった

 

f:id:Kuboji:20220408054732j:image

特にお店の入り口がスリッパで地獄になってて最高だった


f:id:Kuboji:20220408054851j:image

注文表の書き方もワイルドすぎてすき

 

 

f:id:Kuboji:20220408054853j:image

旅館の朝ごはんって絶対食えないだろって量出してくるよね

なんとか全部食べたけど

「ウップ……もう食えないでゴンス……」

てな感じで盗賊団の下っ端デブみたいな声出しながらチェックアウトの支度してました

 

 

f:id:Kuboji:20220408054147j:plain

馬ってカワイイしカッコいいし

愛嬌あってとてもすき

 

f:id:Kuboji:20220408054311j:plain

ヒッツジを傀儡にするお姉さん

 

 

f:id:Kuboji:20220408054448j:plain

怨念がこもってそう

この文字は血で書かれています(冗談です)