ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

元旦だし、お雑煮食べます!

 

1月1日です。

初夢に見たら縁起の良いものといえば

一蘭 二郎 三田製麺って言いますよね

 

というわけで定期的に訪れてる麺屋 歩夢に来ました。仕事終わりで。

年末年始限定で特別メニューやってるからいっつも長蛇の列になってて並ぶのキッツイけど、

箱根駅伝の往路だと思えばこのくらいはなんとかなります。

 

とは言ったものの

f:id:Kuboji:20220101122944j:image

ヤバいでしょ。50人くらいいるぞ

往路でリタイアしてしまいそう

まぁ二郎系のおいしさの秘密にはこの待ちも含まれてるしね、頑張って並びます

途中謎に並びから外れて横の塀に座って漫画読んでるバカがいてキレそうになったけどコレもね、二郎系のね、おいしさのね、、

 

関係ないね 新年初キレ

 

 

2時間並びました

f:id:Kuboji:20220101134902j:image

タイガー仕様になってる!今年

f:id:Kuboji:20220101134900j:image