ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

アイマスクを買って良質な睡眠を目指す

 

暗黒形成装置

人間ってのは人生の3分の1は寝てるワケだし、睡眠に投資するのはとてもいいことなのでは

という考えから前々から気になってたアイマスクを買ってみました

 

 

f:id:Kuboji:20211127122825j:image

見た目です。セイキン部位破壊といった感じ

ダイビングゴーグルみたいな構造で目の周り一帯をクッションで覆ってるみたいな感じです。

横の隙間から入ってくる光すら遮断してダークネスワールドを展開してしまうシロモノと言うわけだ!ガハハ!!

見た目は黒いのにな!ガハハ!!

 

 


f:id:Kuboji:20211127122822j:image

つけて寝てみました

冬寝る時は顔面も覆いたい派です

この写真を撮るためにセルフタイマーつけて

いそいそとアイマスク取り付けて布団かぶって寝たふりしてたの思い返すとちょっと恥ずかしいな

 

感想

・良い

・目開けてても真っ暗だから外で付けたらとんでもなく不安になりそう

スマホをいじれないから寝るしかない

・視覚の情報が無い分聴覚が研ぎ澄まされる感じ、自然音とかASMRとか聞くと効果マシマシかも

・朝、付けてることを忘れて失明したかと思ったことがある

 

以上です。結構オススメです。