ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

自宅にエアロバイクをお迎えした

 

ジムを退会して買った

f:id:Kuboji:20210819225459j:image

 

買っちった。

コロナで行かなくなっちゃったっていうのもあるけど

車で15分くらい掛かるのがネックで

家⇄ジムの往復だけで30分かかるからそこからジムで運動して、

って流れの時間の浪費感すごく感じてしまったわけ。

 

椅子代わりに配置する事によって"ながら運動"が加速しちゃうって寸法よ

コレを書いている今も、

 

f:id:Kuboji:20210819225940g:image

 

こんな感じでシャコシャコ漕ぎながらスマホで書くことも出来ちゃう!

ちなみにキーボードで打ち込もうとしたら

キーボードを膝で一生リフティングしながらの作業になるのでダメでした

音もほとんどしないから雑談しながらとか動画見ながらとかしながら脳死で漕いで汗びっちょりになれるのいいね

家だからすぐシャワー浴びれるし、もはや家をジムにしちゃえばいいんじゃん?

とにかく継続して習慣づけが出来るまでシャコシャコします