ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

エヴァの映画全部見た感想をボーッとしながらただただ書いたらこうなっていた

 

ネタバレはしない

というよりはどういう内容だったか正確に伝えられないが正しい

 

感想は一言 不思議な気持ち

 

加えて十言くらい喋ると

なんだか面白いというより

深いところの感情を抉られている感じ

面白かった けど何も分からなかった

という感じ

 

見直すのもいいけど、アレは何だったんだろうと考察を見るよりもこのままの気持ちでいた方が後味が良さそうだ

 

深く画面の隅々まで見るよりボーっと感性に従って観ていて良かったような気がする

寝落ちしながら、生活しながら、生を実感しながら1週間かけて映画全部見たからよりそれぞれの人の様を楽しめた気がする

 

 

 

あとはマリが眼鏡でかわいかった