ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

ウェットティッシュ直置きは何か目立つからケース買っていい感じにした

 

何か目立ってんな

そこのキミ、ラフレシアのぬいぐるみの方が気になるって思ってないか???

実際そう。今度持ってるラフレシアグッズまとめてみようかなって思ってます

今回はウェットティシュ編です

 

f:id:Kuboji:20210820173600j:image

 

見た目が紺とピンクってのもあって目に入る

相性がいい色の組み合わせだってことは知ってるからね

アルコール除菌もできるから机に置いておくとテーブルとかマウスとかキーボードとかモニターとかをサササッと拭き取れるからいいんだよなぁ

ちなみにウェットティッシュ自体は100均で買ってます

 

 

f:id:Kuboji:20210820173604j:image

 

つーワケでケースを買いました。

ちょっとギュっとして詰め込みます

てか思ったよりピッタリサイズでアガる

 

 

f:id:Kuboji:20210820173614j:image

 

フタはコルクっぽくなっていてオシャ

下半分はゴムで密閉できる感じです

色んなのamazonで探してたけどコレがイチバンオシャでかつ安っぽくない見た目でいいね

 

 

 


f:id:Kuboji:20210820173610j:image
f:id:Kuboji:20210820173607j:image

 

 

オオ~~~

マットな質感なので光の反射とか少なくていい感じ

机の上の写真とか撮るときもわざわざどかさなくても良さそうになった

細かいところだけど1日の何割もの時間を過ごす場所だし細かなアップデートはこれからもたくさんしていきたいよね!